スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あちゅいけど~

2009-08-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
暑いっ!焦げそうになるくらい暑いっ!!
そんな今日、久々に親子3人で公園に遊びに行ってきました♪

0812-1.jpg

この時期、日中にでかけることが出来ず、コジはお日様の下で遊べず
ストレス溜まりまくり…
家の中でもスイッチが入って走り回ることもあるので、コジに一番の気を配りつつ
たまにはいいじゃないかっ!ってことで行っちゃいました

やっぱりこの広場では一番いい顔をするんだよねぇ~
行水とこまめな水分補給と休憩で、この時期でもちょっとなら走れますっ!

先日の実家帰省の時にきっさんとボールで遊んでから
ちょっとだけまたボールに興味を示すようになったコジさん
今日も延々とは続かないけど、ボールを回収してきてくれました♪

0812-2.jpg
コジ:『ぼーるって たのちいでしゅよ♪』

ただやっぱり今日の暑さはコジにも私たちにも堪え…
そんなに長い時間遊ぶことはできませんでしたが
それでも最後にはいい笑顔を見せてくれました♪

0812-3.jpg

うんうん!いいお顔♪

帰りしな、勢いよくひっぱるなぁー!と思っていたら
超久々にお友達のラブちゃんにも再会
この時期タイミングも時間も合わず、全然会ってなかったけど
お互いの元気を確認して、またの再会を約束してお別れしてきました

帰宅後、コジさんは死んだように眠り…

0812-4.jpg

夜になったら元気復活してました!

明日は今日よりももっと暑いらしいしパパも仕事だから
いつもの夕方スタイルに戻しましょうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

