スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕方散歩

2009-08-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
夕方のお散歩
お盆休みだからなのか、今日はワンコにも人間にも会わず…

0814-2.jpg

ひと通り爆走を終えたら、ゆっくり・のんびりタイム

爆走も大好きだけど、草の上でお外のにおいをかぐのも大好きなコジ
一向に落ち着く気配なし!と思っていたけど
ちょっとだけ落ち着いた表情を見せてくれるようにもなりました

ん~落ち着いて欲しいという気持ちももちろんあるけど
ちょっと複雑な心境だなぁー

コメント

うちは二人揃ってお盆休み中ですが、先日仙台まで旅行した
ばかりだったので、特に予定もなく・・・
家でゆっくり出来ないパパさんだけ、ウロウロしていますが、
女3人はクーラーの下でのんびり~~(^_-)-☆

ちょっと日が暮れるのが早くなったので、お散歩も行きやすく
なりましたねー(*^_^*)
うちは全然爆走してくれませんが・・・毎日まったりと
お散歩に出かけていまーす(~_~;)
コジ君はいつも元気に走ってる写真があって、うらやましいですよー(^^♪

koji君落ち着いてきたんですか?
10歳のまぬぴー、4歳のしじみや5歳になったこまちゃんなんて落ち着きまくってますよ…^^;

きなこはじっとしてなくて困りますが…
やはり、ブラタンはラテンのノリで元気なのかな?

♪のよ♪さんへ

連休となるとウチの旦那様は絶対に仕事で
いつもコジさんと2人だけのお休みになっちゃうので
結局いつも通りの我が家です
この時期、クーラーとお友達になっちゃいますよね
家の中でのんびりが一番家計にはエコですもんねぇ~

ちょっと前にやっと夏になったかと思ったら
もう空気は秋になりつつありますよね
陽が落ちるのもちょっとだけだけど早くなったし♪
コジさん、きっと早く涼しくなって欲しいと願ってると思います~
やっぱり夕方からの散歩だと長い時間は爆走出来ないので
まったりしてるほうが多いんですよね
私も早く涼しくなって、時間を気にせず公園に入り浸りたいです(笑)

まぬ太郎さんへ

ん~落ち着いてきたのか…??
ちょっと微妙です(笑)
落ち着いたと思うこともあるけど
やっぱりブラタンのラテンのノリは
まだまだ現役だと思うし♪

やっぱりブラタンってキャバの中でも
特別元気ですよねぇ~
お友達と会うと常にテンション高めで
その時ばかりは“落ち着いてくれぇー!”
って思っちゃいます

いつまでもこの元気が続くことを願ってますが
落ち着いた男になってほしいなんて
欲張りな気持ちもあるんです、私…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

