スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

原っぱにGO~!

2009-08-16 (Sun) 23:59[ 編集 ]
お盆休み最終日の今日、原っぱに行ってきました~♪

0816-1.jpg

左から
モモちゃん・ムク君・まりんちゃん・コジさん・チャコちゃん・エリーちゃん・かみんちゃん

皆、思い思いにのんびり・まったり♪

0816-2.jpg

0816-3.jpg

0816-5.jpg

0816-6.jpg

コジさんは有り余る体力を発散するために途中爆走もしました

0816.jpg
コジ:『ばくそう さいこうでしゅ~♪』

まりん姐さんも一緒に爆走~

0816-7.jpg

そんなこんなでまったりしてたら、桃ちゃん・ムクくんもやってきました♪
(うー♪さんにもみー♪ちゃんにもご対面が叶って嬉しかったです!)

0816-9.jpg

0816-10.jpg

コジさん2度目の川泳ぎにも挑戦!

0816-11.jpg

したんですが、まぁ~なんとも情けない姿になってて…
(写真では余裕そうだけど、実際は拒否しまくり!)

川からあがればいつもの通り、元気!元気!!
海は平気なのに、川は何故ダメなの??

かみんちゃんと一緒に爆走~
0816-12.jpg

0816-13.jpg

水遊びを終えて、またまたのんびりタイム~

0816-4.jpg

0816-15.jpg

ここでまりん姐さんにはたくさん笑わせてもらいました~

0816-14.jpg
まりん:『おやつ ちょうだいよー!』

ずーっとチャコエリママさんのそばから離れず~

まりんママさんが呼んでも振り向くんだけど、
やっぱりチャコエリママさんのそばからは離れず!
しばらくすると”おやつ ちょうだい~!”ってしゃべってました
今度はたくさんクッキーを懐に忍ばせておこう♪
そしたら私のことも好きなってくれるはず!だよね?!

今日、遊んでくれた皆様ありがとうございましたっ!
また原っぱでお会いできるの楽しみにしてまーす

コメント

昨日は久々の原っぱ、とっても楽しかったね~♪
木陰でまったりと過ごすひと時は何とも言えず心地よかったね^^
たくさん走って、恐怖の川遊び(?)を強いられ
お疲れの一日だったかしら?
まりん姉さん改め、姐さん(笑)も相当お疲れモードだったよ。
いやしいのが完全にバレちゃったわ~(爆)
また遊んでね!

PS 石鹸ありがとう!さっそく人間用を試してみましたがすっごくいい感じよ~☆
   ワンコ用は今夜試してみます。

昨日は初めてご一緒させていただき
ありがとうございました~(*^_^*)
虎次郎君、小顔でかっこよかったです!
お耳とても長いんですね。
ムクモモはなかなか伸びなくて…泣
短い時間しかいられず
チビがいるのであまり触れ合いができませんが
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

原っぱに行って来たんですね。
うちも行きたいけど、お盆の間は、何処にも行かず、引き篭もっていました。
そのうち泳がせに行きたいけれど・・・
そうそう、まぬ太郎さんとこのきなこちゃんと、親戚さんだそうですね。
ブラタン繋がりで、遊ぶ機会があったら、面白いですね。

河原は暑いだろうと思って
我が家は箱根に逃亡してましたが
木陰もあるし暑けりゃ川へドボン出来るし
虎次郎君来てるなら行けば良かったな。

川って一定の流れがあるから
泳ぎにくいんでしょうかね?
写真だと、ホント余裕に見えますよ~^^

まりんママさんへ

ねぇー!久々の原っぱ超楽しかったっ♪
ホント、何も考えずにボーっと過ごす時間は最高よね~
一番の贅沢のような気がするもん、最近。

爆走中はとにかく楽しそうだったコジさんも
川遊びの時はね…
きっと慣れよっ!慣れれば華麗な泳ぎを見せてくれるはずだわ
コジさんもまりん姐さんもあくあちゃんも!!

でで、まりん姐さんにはとっても笑わせてもらったわ
あのしゃべるような声が忘れられない~
今度会うときはお魚を持っていけば、まりん姐さんの
心を掴めるわよねっ!

石鹸使ってくれたのねぇ~!ありがとう!!
在庫過剰気味になったら押しつけるかも~

うー♪さんへ

お会いできてとっても嬉しかったです~♪

コジさん、小顔ですかね??
毎日見てるとわからないなぁ~
耳毛はスヌード生活で頑張って伸ばしてます!
でもスヌードないと耳を踏みながら歩くので
コジ的には短い方がいいのかも知れませんが
これは私の自己満足で伸ばしてる感じですかね

みー♪ちゃん、泣いたりぐずったりしないで
とってもいい子ですね!
私、赤ちゃんに泣かれることが多いので
ビクビクしてたんですが、お顔を覗き込んでも
泣かれることもなく、とっても嬉しかったです~

いつもコジさんがムク君にしつこくて
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが
また遊んでくれたら嬉しいですっ!!

ナナハルさんへ

お盆期間中だったので渋滞が心配だったんですが
以前の2回の時よりも空いてて、拍子抜けしちゃいました
ウチもこの日原っぱに行った以外は日中は家の中で引きこもり
夕方やっと活動を開始するって感じでしたね

そうそう、きなこちゃんとは親戚さんなんですよん
(ってキャバナビのわんちゃん番号?忘れちゃって
細かいのは今ちょっとわかんないんですけど)
ナナちゃん・メイちゃん・きなこちゃん・コジさんの
ブラタンズで遊んだらどんな感じになるんですかねぇ~
元気が元気を呼んで、ずーっと皆ハイパーなままですかね(笑)

また原っぱでお会いできるの楽しみにしてまーす!!

コジロウパパさんへ

日向は暑かったですけど木陰は結構快適でしたよ♪
風が吹くと“気持ちいいわぁ~”ってうっとりするくらいでした

箱根も涼しそうでいいですよね
(ブログ、読み逃げスミマセン!!)
この時期になると毎年行きたいなぁ~と思うんですけど
結構気合いを入れないと行けない距離で
結局行けずじまいなんですよね

やっぱり写真だと余裕そうに見えますよね
でも実際はあがりたくって必死に岸に向かってました
海は平気なんですけどね~
波は平気でも流れは怖いんですかね
慣れですかねぇ~

遅くなりました

tomoさん、お礼が遅くなってしまってすみません。

16日は遊んでいただいてありがとうございました、楽しかったですね。

チャコ&エリーの素敵な写真を載せていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。

虎次郎君、お耳が長くてかっこ良いですね、チャコ&エリーはまだまだ、短いです。

チャコ&エリーにおやつをありがとうございました、ご馳走様でした。

また、原っぱで遊んで下さいね。

チャコ&エリーママさんへ

こちらこそお礼にお伺いもせずに申し訳ありません!!

コジさん、女子に囲まれてテンションあがりっぱなしで
せっかくおやついただいたのに…
かわいげがなくてスミマセン!!

多頭飼いだとじゃれあったりして伸びるの結構大変みたいですね
コジさん、気ままな一人っ子なのでセルフカットをしない限り
食べる心配がないので、スヌード生活で結構伸びました♪
こればっかりは私の自己満足ですけどね

また原っぱで遊んでください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

