スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日陰とコジと棒

2009-08-18 (Tue) 23:59[ 編集 ]
暑いんだけど、空気は秋になってきた?と感じる私
早く涼しくなって欲しいっ!とばかり思ってるから勘違いかと思ったら
広場の日陰はムシムシもなく、とっても快適でした♪

0818.jpg

コジさんのお顔もちょっと涼しげ??

コジさんが大好きな棒
広場では海で遊ぶ時のように持ってきてくれることがないので
ほとんど遊ぶことがないんだけど、今日は久々に棒さんと遊びました♪

0818-1.jpg
コジ:『ちょう しあわせ~♪』

私はボールLOVEになって欲しいのだけど
コジさんいつまで経っても棒LOVE!!
まぁ~いいんだけどさ、どっちでも

0818-2.jpg

誰もいらないってば~

テンションが高めだったのはパパも一緒だったからかしら?
パパと一緒だといつもの広場でもウキウキ度がMAX超えします
コジのパパ好き、年々増していくばかりです~

コメント

男の子だから、やっぱりパパ大好き!!
ホントにウキウキ楽しそうなお顔してますよ♪♪

ナナハルさんへ

旦那よりも一緒にいる時間の多い私は複雑な気分ですが
旦那はウキウキ・ニコニコです
そりゃームチよりもアメのが好きになるはずですよねぇ~

コジさん、私のことは鬼か悪魔だと思っているかも…
母、悲しいです

パパさんお誕生日おめでとう!!!
チーズケーキも美味しく焼けてコジちゃんも少しはおすそ分けもらえたかな?
ボールよりも棒が命!!
そんなコジちゃんにまた会いたいなぁ。。

ルナクローゼ。。今は充電中ですが、いつでもオーダーはOKですよん。納品は秋以降ですが・・笑
でもぉ。つなぎはちょっと毛糸では無理かも・・・
可愛いセーター、コジちゃん似合うと思うなぁ。

みふゆさんへ

コジさん愛しのパパにお祝いありがとうございます♪
もう喜べる歳ではないのですがね…
でもこうしてお祝いを言ってもらえるのは嬉しい限りです!
旦那もコメント読んでウキウキでした♪

いつの頃からか棒がLOVEになったコジですが
家の中ではボールを見つけると結構必死に回収してくれるんですよね~
でも外に行くとほとんど無視です…
何が違うんだろう…??と母ちょっと頭抱えてます

でで、ルナクローゼ、オーダー出来るんですねっ!
旦那とどんなのがいいか相談して近々オーダーさせていただきまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

