スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐるぐる

2009-08-21 (Fri) 23:59[ 編集 ]
やる事ないし、やる気が起きないなぁ~なんてゴロゴロしてた午後
このまま昼寝でもしようかと思ったんだけど…

0821-3.jpg
コジ:『いいこに おすわりするでしゅよっ!』

なぜわかる??

思い立ってコジさんのクッキーを作ってみました

いつものワンコ型と~

0821-1.jpg

あまった生地でつくったぐるぐるクッキー

0821-2.jpg

ピーピーの音とともにテンションMAXで飛びまくるコジ…
ちゃんとフセしなきゃあげないよぉー!

0821-4.jpg
コジ:『ふせも できるでしゅっ!!』

コジのゴハンとかクッキーとか作ってるときはなぜかわかるらしい
私たちのゴハンを作ってても反応しないのに、コジのものを作ってるときは
そわそわしっぱなし
なんでわかるんだろうか…超ナゾ!!

ちなみにぐるぐるクッキーはあまった生地で作ったのでサイズももちろん小さめ
いつものワンコ型もあげるときは割ってあげるので、ぐるぐるクッキーのが小さめでいいかも♪
今度はぐるぐるをメインで作ってみようかな~

コメント

昔、不二家のノースキャロライナっていうキャンディがあったの思い出したわ!
tomoさんは知らないよねー!?(^^;)
ぐるぐるクッキー色味がイイね。
美味しそう~。私も試食してみたいっ!(笑)

やっぱり、すごいですね。
私には絶対真似できない!(お店出せますよ!!)
ぐるぐるクッキーも可愛くて◎ですね♪
※チーズケーキも美味しそうでした!
いつも、こんな美味しいおやつもらえる虎次郎くんは幸せですね♪

まりんママさんへ

ぐるぐるクッキー、思いつきで作った割には
かわいくできたので満足よん♪
私も一緒になって食べちゃうけど、味はほとんどないっ!
でもコジさんには好評なので次回はぐるぐるオンリーで
作ってみようかと思ってまーす♪

でで、ノースキャロライナ!
名前ではわかんなかったんだけど、
調べてみたら食べたことあるかもっ!!
あのぐるぐる見て・食べた記憶あるわぁ~

まろまろさんへ

クッキー、作るの超簡単なんです!!
こねて型抜きしたらあとはオーブンに入れるだけですから
続けられるのかも。
ケーキは特別な日にしか作んないけど
結構失敗もあるんですよぉー!
今度お時間があったら是非まろん君に作ってあげてください♪

コジ君、すごい嗅覚の持ち主だねー♪
しかもかわゆいおやつだー(*^_^*)

うちは人間用のパンを焼いてても食いついてくるので、
とりあえず何でも「貰えるかも?」って期待を持っているようで・・・
人間のご飯をあげたりしてないのにな~(ーー;)
ただ食い意地が張ってるだけ??

♪のよ♪さんへ

ホント、なんでわかるのか聞きたいくらいですよっ!
作ってるときの雰囲気が違うのかなぁ~とか
いろいろ考えたりしたんですけど、
こればっかりは答えが出ないですね

コジさんも人間の食べ物に興味深々で
私たちのゴハンの時間は旦那のそばから離れません…
期待感たっぷりの目で見つめられると
なんか悪いことをしてるような錯覚に陥ってしまって
精神的にやられます
食い意地はさすがキャバリア!って感じですよねぇ~

tomoさん、スゴイ!!!
パパさんのチーズケーキも、ワンコクッキーも
何でも作れちゃうんですね♪ 尊敬・・・!!
しかも石鹸も作れるの、忘れてたっ!!

ぐるぐるクッキー、めちゃカワイイ☆
あと、BBQで頂いたワンコ型クッキーは
tomoさんの手作りだったんですね(^^)/
売り物かと思ってました!!
いやぁ~・・・本当に素晴らしいです!

ぐるぐるクッキー、売ってほしい~☆(^0^)

パーママさんへ

お褒めいただきありがとうございますっ!
でもそんなこと言われたら調子に乗るから~(笑)

ワンコクッキーは節約のため、
石鹸は自分の肌に合ったしこれも節約だし。
みんな節約だったり趣味だったりなので
すべて自分流です。
まぁ~楽しくできればいいかな♪と

今度原っぱに行くときはぐるぐる持って行きますので
是非ご一緒しましょー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

