スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジ、ビビる

2009-08-27 (Thu) 20:42[ 編集 ]
朝晩はかなり涼しくなって過ごしやすくなってきましたねぇ~
このまま涼しくなってくれるのか?もしくは暑さがぶり返すのか??
出来ればこのまま涼しくなってほしいけど、野菜が高くなるのは困るーー!!

ともう夏も終わりという今日、我が家のベランダにお客様がいらっしゃいました

0827-1.jpg

お客様はジィージィー・バタバタと大騒ぎでした

どんなお客様かというと…

0827-2.jpg

セミでした
(めっちゃ腹筋割れとる…正直セミのお腹はグロくて嫌い……)

コジさん、セミに興味津々

0827-3.jpg

と、コジが近付いたらいきなり鳴き始めてコジさん軽くパニック状態
私のそばから離れようとしないくらい怖かったみたいなんだけど
ちょっとしたら怖さよりも興味が勝ってまた近付いてた

0827-4.jpg

セミも敵が来れば威嚇(?)のために鳴くのかコジが近付くと鳴き始める
で、コジビビるの繰り返し

0827-5.jpg

何がコジのツボにはまったのかはわかんないけど、
延々と続くコジとセミの攻防

近くでセミの鳴き声を聞いてたら耳が痛くなってきたので
窓を閉めてクーラーオン!
セミがどっか行ったら窓開けようね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

