スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑いけど涼しい

2009-08-28 (Fri) 23:59[ 編集 ]
夏のような秋のような陽気になってきましたね
コジさんにとってこれからの季節は走ることに全力を注げる時期なので
もうちょっとだけでいいから早く涼しくならないかなぁ~と思っております
夏の暑い日差しが去れば、広場でまた大好きなお友達に会えるしね♪

そんな暑いけど涼しい秋のような陽気の中、パパと3人で公園にお出かけ~

0828-1.jpg

コジさんも風に吹かれて気持ちよさそう♪

この日も私と旦那は日々の運動不足を解消するためにキャッチボール~
(これが結構全身運動でさっ!すごい量の汗をかくの~)
コジはロングリードの移動範囲内であっちへ行ったり
私の足元に絡みついたりと、相変わらずそれなりに楽しんでる模様

いくら風が涼しいといっても、ウロウロしてれば暑くなるようで
自分で快適な場所を探し当て自ら休憩中~

0828-2.jpg
コジ:『ひかげ ちょっとかいてき♪』

ちょっと放置プレーしすぎちゃったかしら??
コジさん、顔が悪人顔になってます

0828-3.jpg
コジ:『さいこうに ひまでしゅっ!!』

私たちの運動は良き所で切り上げて、コジさんと一緒に走ります(旦那が~)

0828-4.jpg

パパをじーっと見つめるそのお目目、超かわいいじゃーーーん!!

帰宅後、行水をして泥んこになったコジをシャンプーしようと思ったんだけど
来週はどうにも天気がよろしくないみたいなのでシャンプーは延期~
ブラタンってヨゴレが目立たなくって素敵~☆(手抜きババァでスミマセン…)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

