スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走った!会えた!跳ねた!!

2009-09-02 (Wed) 23:59[ 編集 ]
台風一過の昨日は蒸し暑かったけど、今日は寒いくらい!
こりゃいつもの公園の広場で爆走が出来るぞぉー!と意気揚々と出かけてきました♪

0902-1.jpg

って言っても第2広場だけどね
いつもの広場は草刈りの真っ最中で入ることが出来ず残念っ!
でも第2広場もコジさん一人で遊ぶには十分な広さがあるので
日中の爆走開始日にはちょうど良かったかも~

0902-2.jpg

コジは走れるのは本当に楽しくてうれしいみたいで終始写真のような
ニッコニコの笑顔♪
走ることが大好きなコジさんにとって夏は我慢の季節だもんねぇ~
秋はきっともうすぐそこまでやってきてると思うよん♪

しばらく一人で遊んでいたコジの動きが止まったと思ったら…

0902-3.jpg

大好きなラブのお友達に会うことが出来ました!
考えることは一緒のようで“今日は絶対に行かなきゃ!”って思ったらしい
12歳になるお友達♪コジさん、かなり下っ端の年齢だけど結構仲良しです。

お友達が帰った後も第2広場を楽しむコジ
そうこうしてる間にいつもの広場では草刈りが終わったようで
係りの人が帰って行ったので、急ぎいつもの広場へ移動開始~

0902-4.jpg

背景はなんにも変らんですが、いつもの広場は第2広場の倍はあるので
コジさんも開放的になり、走ったり飛んだりとテンションMAXの様子

0902-5.jpg

半そでで出かけた今日…かなり寒かったけど、コジには快適な温度だったみたい♪
明日は雨が降ったり止んだりって予報なので来れるか微妙だけど
これからはどんどん走りやすくなるし、またこの広場でコジの笑顔を見れるかと思うと
私も楽しみ♪
VIVA!秋!!

コメント

コジさん、すっごい嬉しそうなんだけど~♪
ルンルン気分が全身から漂ってるわ(^m^)
これからコジさんにとっては最高の季節だねー。
大好きなお友達にも会えたし、いい一日だったね♪

↓URLありがとう!
さっそくチェックしてみたよ。
すっごい破格の価格にビックリ!!
さっそくポチっとしようと思ってるわ^^

まりんママさんへ

コジさんはこの公園で育ったようなもの(?)なので
行くといつでもイキイキしてますよぉー!
大好きなお友達とは絡むことはほとんどないけど
(年齢が離れてるから?)
お互いそこにいてくれるとうれしい存在みたいで
ウチが先に広場にいると尻尾フリフリで歩いてきてくれるし、
コジさんは姿を発見すると飛び出しちゃうしで
結構いい関係を築けているかなぁ~と♪

でで、HD!店頭販売の値段って?って感じでしょ?!
買う前に楽天内は検索しつくしたけど、私が買った時点では
URLのお店が一番安かった♪
お役に立てたようでなによりだわぁ~

もうすっかり秋の気配になってきたよね。
風が気持ちいい!!
小次ちゃんの笑顔も炸裂だねっ!!
姉さんは毎日布団の中に入ってくるようになりました。
暑がりなのに、寒がり。。。なんなんだか。。

みふゆさんへ

ホント、もうすっかり秋ですねぇ~
風は涼しくって、もう半そではおしまいかしら?なんて思ってるけど
油断するとまた暑くなりそうでねぇ~

ルナッチちゃんは暑がりで寒がりなのね
私と一緒~♪
布団に入ってくるなんてやっぱり季節は確実に
秋に移ってますねっ!
コジさん、寒くなればなるほど本領発揮します。
毎日走りまくりの日々になるかと思うと
ちょっと怖い私…。平気で2時間とか公園にいるようになると
日中はコジのために時間になるのでね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

