スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニッコニコの宝物♪

2009-09-04 (Fri) 23:59[ 編集 ]
確実に季節は秋に移り変わってるようで、陽が出てても風が吹けば結構涼しい♪
コジさん!幸せ季節の到来ですよっ!!

0904-1.jpg
コジ:『いやっほい!でしゅ!!』

嬉しすぎて飛んじゃってます♪

で、飛びすぎてスヌードがマフラー状態になっちゃった~
お耳が出てきてウサギみたいになるかな~って思ったのにならず…

0904-2.jpg

ウサギになるにはもっと本域で走らないとダメなのかなぁ~?
それともコジの走り方のせい??
コジはどっちかっていうと、ピョーンって感じではなく
ズドドドドドドーって感じで走るからね~
ウサギじゃなくて競走馬みたいな走り方だもん
そりゃウサギにはなれんわな…

で、耳が出たままだと踏みながら進むのでなかなか前には進めず~
だんだん嫌気がさしてきたみたいで、走るのやめてノロノロと歩き始めちゃいました

0904-3.jpg
コジ:『みみ、じゃまでしゅっ!』

ちゃんとスヌードを装着しなおしたら、また爆走を開始したコジ

0904-4.jpg
コジ:『はしるのさいこうでしゅよぉ~♪』

なんだかんだと手のかかる坊ちゃんだこと
まぁ~ニッコニコの笑顔は私のエネルギーでもあるので
仕方がないかっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

