スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐるぐるアゲイン

2009-09-05 (Sat) 23:59[ 編集 ]
昨日はたっぷり広場を爆走したし、明日は久々のお友達にも会うことだし
今日は広場での爆走はお休みして、家でまったりのコジさん
たまにおっさんみたいなイビキをかいていたのでちょうどよかったかな

そんな寝まくりコジさんは放っておいて、私は明日会うお友達へのプレゼントに
ぐるぐるクッキーをたっぷり作りました~♪

0905.jpg

紫イモのパウダーとノーマルのぐるぐると
キャロブパウダーとノーマルのぐるぐる

やっぱり物を作るのって楽しいねぇ~
会う子のことを考えながら作るのもまた楽しい♪
形はいびつだけどまぁ~いいか!喜んでくれたら嬉しいなぁ~

コメント

あぁ~!!
ぐるぐるだわぁ~!!(^0^)
やっぱりtomoさんは作るのが上手♪
紫イモもキャロブも、どちらもカワイイ&美味しそう☆

今月は多分、河原には1回も行けません。。。
なんだか忙しいんです~(^^:)←遊びの予定ですけどね(笑)
またコジさんに会いたいな~♪♪
ナデナデしたぁ~い!!(*^^*)

パーママさんへ

コジさん最近「ぐるぐる食べる?」と聞くと
めっちゃテンションが上がるようになったので
これはきっとずーっと作り続けていくのだと
覚悟を決めました!
なので原っぱいつでもOKですわぁ~♪

私もパール君早くもにゅもにゅしたいっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

