
-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨狩り~2009

2009-09-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今年も毎年恒例の梨狩りへ!
場所はきっさんの家=えっさんの嫁ぎ先~

0906-1.jpg

毎年お世話になりますm(_ _)m

なっしー&えっさんがちょっと用事で出かけてしまったので
戻ってくるまできっコジは梨畑を爆走~

0906-2.jpg

全面網で囲われてるから思いっきり走れますっ!!
しかも他のワンコが入ってくることは絶対にないので
気を使うこともなくラクチン~

毎年思うんだけど、梨狩りがメインなのかキャバズを走らせるのがメインなのか??
まぁ~どっちも楽しみにしてるんですっ!!

ちょっと爆走をしたところでお客様到着~♪

ボール命!のもんたんとエルフ
0906-19.jpg

と、甘えん坊の次男のビブビブ

0906-13.jpg

もんたんとエルフは着いて早々にボール投げ開始っ!それも延々と~
しかも誰も投げてくれないとエルフが“なーげーてー!”ってしゃべるの~!!

おっ!エルフがゲットした!!と思ったら~

0906-18.jpg

もんたん横取り??

0906-20.jpg

もんたんとエルフのボール投げの時の回収率は
もんたん8・エルフ2って感じ??(うにたん、どう??)
ほとんどもんたんが回収係りです

0906-21.jpg

と、ボール命の二人を横目にビブビブは…?

0906-5.jpg

次女とラブラブ中?!

その頃コジさんはというと…

0906-12.jpg

モビエル家の娘っ子(りこぴん)とお話し中

りこぴん、さすがにモビエルと生活してるだけあってワンコに慣れてるの!!
最終的には抱擁されちゃって♪この時はちょっとビビり気味?

0906-4.jpg

りこぴんとの触れ合いはコジにとってとてもいい経験になったと思う
普段小さい子と触れ合うことってなかなかないしね

ちょっと長くなってきたので続きは別記事にてっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

