スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梨狩り~2009 パート2

2009-09-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
キャバズの走りがひと段落したところでそろそろ梨でも狩りましょー!
家に持って帰る分と、旦那職場の分とそりゃもう大量の梨をゲットしましたよぉ~
(って梨の写真、今年も撮ってない…)

狩りたてをなっしーが剥いてくれたので皆でもぐもぐタイム

もんたんはりこぴんのおこぼれを狙ってベビーカーの下でスタンバイ!

0906-11.jpg

と、ふときっさんのほうに目をやると、ビブビブと絡んでました

0906-17.jpg

この二人、同胎です
男同士でなかなか難しい関係だけど…

0906-10.jpg

やっぱりどことなく雰囲気が似てるね♪

その頃コジは次女に乗ったり

0906-3.jpg

えっさんに乗ったり、うにたんに抱っこしてもらったりと至福の時間を過ごしてました
まぁ~楽しそうに走ったりしてたけど、この日は人間のそばにいることを選んだみたいです
たまにはゆっくり・のんびりもいいね♪

と、楽しい時間はあっという間に過ぎていき、お別れのお時間に…

もんたん・ビブビブ・エルフ~

0906-7.jpg

0906-9.jpg

0906-8.jpg

また遊んでね♪


イヤ~それにしても日帰りってやっぱり疲れるね…
いつもだったら実家に遊びに行きつつ、梨狩りを楽しんでいたけど
最近実家にお泊まりしたし、もうちょっとしたらまた遊びに行く予定なので
この日はお泊まりなしの日帰り~
といっても実家に寄ってばぁちゃんにお線香あげたり
道の駅に行ったりといろいろしたんだけどね。
でもやっぱりゆっくり出来ず、帰りはあまりの眠さに帰るのが嫌になりそうだったので
早々に実家を後にしちゃいました…
ばぁば、ゆっくり出来ずにゴメンねぇー!!

コメント

どもども★

日曜日はお疲れ様でしたぁ(^_-)-☆
毎年の恒例行事になったねぇ!!きっさんも次の日は自らハウスして爆睡してたよ(;一_一)
日帰り大変だったと思うけどまた、遊びに来てね☆

まぁ近いうちに行けたらそっちにも行くからね♪

おつかれさま~!

かわいい写真をいっぱい、どうもありがとう~♪
りこがコジコジを「ガシっ」ってしている写真を見て
改めて冷や汗が。。。
コジさん、嫌がってないんじゃなくて、固まってるよね(泣)

tomoちゃん、今回は日帰りだったんだね!
渋滞に巻き込まれなかった?
お疲れさまでした。

また遊ぼうね!

えっさん&きっさん&なっしーへ

今年もお世話になりました♪
ホント毎年の恒例行事になりつつあるね。
ということで来年以降もよろしくお願いしますっ!!

日帰りは疲れるねぇ~
てかきっと泊まれる家がめっちゃ近くにあるのに
泊まれないってことが疲れの原因かと…
やっぱり今度からはお泊まりコースで遊びに行きますっ!

コジさんが、今度はえっさんだけでおいで~だって(笑)

うにたんへ

こちらこそ写真ありがとー!!
りこぴんとコジさんが向き合ってる写真さ、
なんかおしゃべりしてるみたいで気に入ってるの♪

コジさん、実家に行くといつも大将になってるから
たまには自分の思い通りに行かないこともある!って言うのを
りこぴんには教えてもらったと思うのっ!!
子供がワンコとの触れ合いで成長することがあるように
ワンコも子供との触れ合いで成長が出来ると思うから
ホントマジで全然気にしないでっ!
そんなに恐縮されたらもう遊べなくなっちゃうよぉー!!!!!
その方がさみしいから、これからももっとりこぴんと絡む機会を
作ってくださいっ!!

そうそう、今回は日帰りだったの~
つい最近お泊まりで遊びに行ったばっかりだったし
今回は日帰りでいいやと思ったんだけど
泊まれる家があるのにぃ~!と思うと
今度からはやっぱりお泊まりコースで遊びに行こうと思ったよ。
うにたんは毎年遠くから遊びに来てくれてるのに
こんなこと言って申し訳ないわっ
渋滞はねぇ~…まったく巻き込まれずスムーズに帰ってこれたよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

