スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒に +++広場+++

2009-09-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
旦那の連休。遠出する予定はないけど、最近めっきり涼しくなってきたし!
ということで連休の2日間はまたまたコジDAYにすることに
(てか、旦那の休み毎回コジDAYのような気がしなくもないけど~)

0908-2.jpg

日曜日の梨狩りの時に梨畑を思う存分走ったからか
翌日の月曜日は死んだように眠りこけてたコジ
エネルギー補給完了!満タン!!でパパと一緒にお散歩なので
ニッコニコ度合いもいつもよりも3割増し

走ったあとはゆっくりを広場を探検するんだけど、
呼ぶとこんな(↓)顔で走ってきてくれます♪

0908-1.jpg

ん~幸せ~♪

と、今日は明日もあるし!ということで早々に広場を後にすることに

0908-3.jpg

広場周りの木の葉っぱは緑から黄色に変化しつつあります
ん~秋だねぇ~

コメント

随分と涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。
虎次郎くんの生き生きした笑顔で、きっとパパさんも癒されますね。
我が子のニコニコ顔は、親にとってうれしいですよね。

また、原っぱでご一緒できたら、遊んでください~

かみモネママさんへ

もう朝晩は寒いくらいですよね。
ウチの暑がり(旦那)はクーラー!!!って騒ぐ時もありますがっ

ホント我が子の笑顔にはいつも癒されてます~
旦那が一緒だとニッコニコ度もUP!UP!!で
ついつい私もニコニコの怪しい人間に変身しちゃってます。

最近原っぱ行けてないなぁ~!!
近いうちに行きたいと思ってますので
会えたらまた追いかけっこしてください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

