
-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパと一緒に +++海+++

2009-09-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
連休初日(って言っても2連休だけど)の広場に続き、翌日は待ちに待った海へっ!!

0909-1.jpg

夏の間は全然来れなかった海!
着くなりテンションMAXになって、ワフゥーンワフゥーンって変な鳴き方するし
ぴょんぴょん飛び跳ねるしでどうにもならない状態に(汗)

ということで早速大好きな遊びを~

0909-2.jpg

コジ…興奮しすぎて顔がおかしくなってるよぉー!!

一度始めるとなかなか終わらない棒投げ

0909-3.jpg

0909-4.jpg

追いかけるのが楽しいのか、水に入ってバシャバシャするのが楽しいのか
私にはこの遊びの楽しさがいまいちよくわかんない…
でもコジはとっても楽しそうなので、これからも延々と棒投げをすることでしょう

でも旦那も私もそう何回も投げ続けられるわけもなく~
そうするとコジさんはいじけ気味に

0909-5.jpg

や~め~て~!!う○ちが砂まみれになるから~!!!

とガジガジで旦那の気を引くことに成功したコジさん
また棒投げの開始です!

0909-6.jpg

もうどんだけ回収すれば気が済むのか…
この遊びは飽きることがないらしく、投げれば延々と続くので
良き所で今日の棒投げは終了!

全身ビショビショになったコジさんも満足げなお顔♪

0909-7.jpg

これからがコジにとって海遊びのシーズンです。
来年の夏までに何回来ることになるのやら…

コメント

海での棒投げ、キャッチ・・・コジ君の楽しい季節がやってきたんですね。
でもシャンプー必須。。
あとが大変!!
↓ビブ・エルちゃん達と、一緒に梨狩りだったんですね。
広い梨園、走り放題なんて、素敵です。
りこちゃんとの触れ合いの写真もいいです。

海にセーラー姿のコジさん
かっこいぃ~!
どうしたら家の娘たちも水遊びの楽しさを
理解してくれるのかしら・・・
もしや家はインドア派???

ナナハルさんへ

コジにとってはこれからが海遊びの時期なので
来年の海開きまでにあと何回遊びに行くことになるのでしょうね
遊んだ後のケアはちょっと大変ですが
それ以上に楽しそうな顔を見るのが楽しみで
ついつい行ってしまいます♪
ナナちゃん・メイちゃんも一度海遊びはいかがですか??
結構楽しいみたいですよぉ~

で、梨狩りは楽しかったです♪
毎年梨狩りの日はお天気にも恵まれて
雨で中止~は今まで一度もないんです!!
梨畑はこの日ばかりは無料のドッグランに早変わりです
といっても妹のところのKIDは毎日この環境で走り回ってるので
ホントうらやましい限りです。
実家に遊びに行ったときは必ず寄らせていただいて
コジもかっ飛んでます!!

Naoさんへ

海に洋服を着せていってもドロドロになるのわかってるのに
毎回着せちゃうんですよね~
今回はコジにとっての海開きのようなものだったので
マリンスタイルで出かけてきました♪

コジさん、海では楽しそうに遊べるんですが
川は無理みたいです…
海のほうが波が来るので怖いと思うんですけど
流れがある川のほうが怖いみたいで
川では入水拒否です。
はじめては湖とか流れがない場所が最適らしいですよ♪

コジは家にいるのも好きみたいですが、やっぱりお外が一番!みたいです
家の中ではほとんど寝てて、外に行くと同じ犬とは思えないくらい
元気にかっ飛んでるんですよ
外で落ち着くのはいつになることやら…って感じですねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

