スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

山??

2009-09-11 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日もいつもの広場でルンルン走ろうと思ったんですが
いつもとはちょっと様子が変わってて…

0911-1.jpg

コジもいつもとはちょっと違うことに気がついたよう
で、何が違ったかというと…

なんとっ!広場に大小様々な砂の山が~!!

0911-2.jpg

コジさん、びっくりして近付かないかな?とも思ったけど
全くそんなことはなく~

0911-3.jpg

といつもと変わらず楽しそうに走ったり、においをかいだりしてました♪

0911-4.jpg

で、この砂の山は何のために??と思って張り紙を見てみたら
野球のマウンドの土の入れ替え(?)のための砂みたいです
まぁ~マウンドは砂が減ってえぐれてたからねぇ~
だけど、張り紙には明日入れ替えをするって書いてあったけど
明日は雨よね?!どーすんだろ…
今度行ったら、ぐっちゃぐちゃの砂まみれ~じゃ困っちゃうんだけどな…

コメント

砂の入れ替えは無事できたのかな~?
1枚目のコジさん、警戒してるのかと思いきや
ぜんぜんへっちゃらでご機嫌そうだね^^

↓コジさんの海遊びはこれからなんだね!
ほんとににイキイキして楽しそうだわ♪
我が家のお嬢さん、湖は克服したけど
果たして海はどうだろなー?

まりんママさんへ

広場の入れ替えは無事に終わってました~♪

一枚目のコジさん、警戒してるように見えるよね!
実際は勢いよく山に登るかと思ったくらい
リラックスしてたんだよねぇ~
全く行動の予測が立てられない子だわ~

そうそう!コジさんの海遊びはこれからなのよっ!
真冬でもウキウキ・ルンルンで入水しちゃうから
その時居合わせた人には虐待かと思われないか不安で…
でもきっとコジの顔を見てもらえればわかるとは思うんだけど~

今度海ご一緒する??
コジさん、原っぱではビビりをお見せしちゃったけど
海ではテンションあがりまくりよん
でも海は波があるから怖い子は怖いって言うし
折角克服したばかりのあくあちゃんがまた苦手になっても…だしね

コジはなんで海は平気で川はダメなんだろうかね…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

