
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お日様LOVE♪

2009-09-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
お日様出てる!→家のことは後回しで広場に!!が
この時期の私とコジの生活サイクルになる

ということで今日も元気に行ってきました!

0916-1.jpg

お日様の光を体全身で浴びるコジさんはちょっとキラキラしてて
かわいさ倍増!!(親バカ、万歳っ!!)
尻尾フリフリは広場にいる間中で、とってもよくしゃべる尻尾だなぁ~と思う
っていうかキャバリアの尻尾って結構おしゃべりさんが多いよね?!

尻尾フリフリが止まらないコジさんは、今日も元気に走ったり

0916-3.jpg

広場に落ちてた棒を回収したり

0916-2.jpg

とっても楽しそう♪

この広場に行くと、気分がリフレッシュ出来るので
私にとってはなくてはならない場所
そしてコジはこの広場での爆走あってこその犬生だと思うので
やっぱりなくてはならない場所

そんな場所が近くにあって幸せだなぁ~と思う
ねっ!コジさん!!

0916-4.jpg
コジ:『はいっ!!!』

そのお顔は満足ってお顔だねぇ~
さぁ~帰ってシャンプーしましょー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

