スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロングロ~ング

2009-09-19 (Sat) 23:59[ 編集 ]
世間では19日から連休の方がいっぱいいるみたいですね
ウチの旦那はゴールデンウィークもお盆もお休みなしの仕事なので
この連休ももちろんお仕事です

ただ、19日はお休みだったので激混み覚悟でいつもの広場に
3人でレッツゴーしてきました

0919-1.jpg

この日も棒を追いかけウキウキ・ルンルン♪のコジさん
↑の写真からも“楽しい!”が伝わってきますでしょうか??

コジのマイ棒は車に置いてきてしまったのでそこら辺に転がってた棒で遊びました♪

0919-2.jpg

0919-3.jpg

と、いつもと変わらず楽しそうに棒を追いかけるコジだけど
この日の棒は超ロング~
コジの体長と同じくらいの棒なんですっ!

でもいつもと変わらず今日も回収!回収!!

0919-.jpg

長くても短くても自分のお口にフィットすればなんでもいいみたいです
棒ブームはまだまだ続きそうです

コメント

すごく長い棒をもってくるんですね~
ちゃんとくわえてるぅ^^
うちのきなこにもボールじゃなくて棒投げてみようかな

まぬ太郎さんへ

きっとこれ以上長いのは持って来れないと思うんですよね
この日も持ってくる途中にヨロヨロしたりしてたのでこれが限界かも~
でも長くても短くても棒なら拾いに行きます
そのかわりボール投げても無視ですけど…

きなこちゃんはボール命なんだぁ~
私としてはコジさんも棒じゃなくって
ボールに興味を示してほしいなぁ~
きっと棒投げても反応はしてくれると思いますよん♪
弟のナッツはお姉ちゃんのモコちゃんと楽しそうに
遊んでましたから~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

