スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

のんびり…?

2009-09-23 (Wed) 23:59[ 編集 ]
連休最終日だし家でのんびり・ゴロゴロ…
なんてわけがありませんっ!

0923-1.jpg

今日もやっぱりいつもの公園でダッシュ!ダッシュ!!

ここ何日かで出来るようになったことを広場でもやりつつ
楽しい時間を過ごしています♪

0923-2.jpg

0923-3.jpg

実はコジさん、お外でお腹を見せるというかごろ~んとすることがなかったんだけど
最近出来るようになったんですっ!
そんなに大したことではないんだけど、4歳目前にして出来ることがまた1つ増えたことは嬉しい限り♪

ワンコは何歳になっても新しいことを吸収してくれるんですねぇ~

コメント

koji君の嬉しそうなお顔、見ているだけで、コッチまで嬉しくなります!!
いつ見ても、tomoさんの写真は、綺麗で素敵です。
やっぱり、ローアングル、いいですね☆☆

ナナハルさんへ

お外大好きっ子なので、家にいる時とはまた別の顔を見せてくれて
本当に楽しいです♪
ワンコの笑顔を見てると、人間も不思議と顔の筋肉緩みますよね~

写真、お褒めいただきありがとうございます!!
私、写真を撮るときは基本、ローアングルなので
みんな同じような写真になっちゃうんですよね~
私もコジと一緒に草の上でゴロゴロしてます
知らない人から見たら、きっと私は変態だなぁ~って思うんですけど
最近は全く気にならないようになりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

