スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇー!

2009-09-25 (Fri) 21:49[ 編集 ]
コジさんから衝撃の告白

0925.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

0925-2.jpg

と私のくだらない冗談につき合わせてしまってスミマセン

2枚目の写真でもおわかりの通り、スヌードがずれて
おかっぱみたいになっただけです~

おかっぱコジさん、見慣れないだけにちょっと違和感
でも幼く見えてこれもまたかわいい~♪

コメント

おかっぱコジさん、めちゃかわいい~^^
女の子みたい~。

耳毛長くてうらやましいでしゅ~~byきなこ

まぬ太郎さんへ

ねぇ~女の子みたいですよねぇ~
スヌードから耳毛がはみ出ちゃう事ってかなりあるんですけど
写真のようにおかっぱ状態で止まってることってなかなかなくて
思わずカメラに手が伸びました♪

きなこちゃん!
ぼくはみみがながいとじゃまなんでしゅよっ
ままは「じこまんぞく」っていってるでしゅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

