
-------- (--) --:--[ 編集 ]

連休明けの平日

2009-09-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
連休中は野球少年や人がたくさんで入れなかった第一広場
(連休中はずーっと第二広場で遊んでました)
やっぱりこっちのほうが広くって解放感抜群!気持ちがいいなぁ~♪

0925-3.jpg

コジも尻尾ブンブンで楽しそうだわぁ~

天気がいいのに誰も来ない~

ということで広~い広場を貸し切りで走ったり

0925-4.jpg

ゴロゴロしたり~

0925-5.jpg

たっぷりすぎる時間を広場で過ごし、お家に帰る前にフィラリアの薬をもらいに病院へ~
体重は7.2㎏!
謎の体重減少に悩まされていたのがウソのように順調に増え
コジにとってはこれくらいがベストかな?!って体重まで増えてくれました♪
よかった♪よかった♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

