
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨と雨の間に

2009-09-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は一日中雨~
昨日は降ったり止んだりだったので、お休みのパパと一緒にお散歩に行ってきました♪

家を出たら雨が降ってきたんだけど、現地に向かってる間に止むだろうと思っていたら
ホントに止んだっ!
“旦那が休みの日には雨が降らない”はまだ続いていたのかっ!?
(是非次の休みも雨が降らないようにしておくれっ!/切実)

0929-1.jpg
コジ:『ぱぱもいっしょに おさんぽでしゅよ♪』

さぁ~走っておいで~!ってことで早速走らされる旦那と
ウキウキ・ニコニコのコジ

0929-2.jpg

私、この日はかなーーーーーり久しぶりの二日酔いで
何もする気が起きず…
コジは旦那に任せて、コンクリートの上でゴロゴロしてました(汗)

でもシャッターだけは切る!
悲しきブロガーの性??

0929-3_20091001015042.jpg
コジ:『ちょー たのしいでしゅーーーーー!!』

雨が降りそうなのであんまり長い時間は遊べなかったけど楽しめたかな?
次のパパの休みはお出かけだよぉー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

