スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミニミニクッキー

2009-10-02 (Fri) 17:01[ 編集 ]
先日、小さなクッキーカッターを買ったので、作りたい欲求を抑えることが出来ず
コジクッキーを焼いてみました♪

1002-1.jpg

大きさは1.5cm~2cmくらいの小さなクッキー
これなら割らないでもあげられる大きさなのであげる時もラクチン
(私の手作りのモットーは“ラクチン”です)

1002-2.jpg
コジ:『はーーーーやーーーーくーーーー』

作るのが楽しくって、気が付いたら超・超・超大量のクッキーが出来たので
かわいくラッピングして、明日会うお友達にプレゼントすることに♪

1002-3.jpg

喜んでくれるかしら?
って毎回お友達と会うときはクッキーだな…
他に作れるものがないからしょーがないっ!!

コメント

可愛いクッキーですぅ~
お手乗せ、待て!!が出来るんですね。
うちの子らは、芸無しです(泣)

ナナハルさんへ

コジさん必死のマテです!
この後尋常じゃないくらいのヨダレがっ

食べ物を前にあんまり待たせると
ストレスがすごいって言うので
そんなに待たせないんですが、
コジさんのヨダレはすんごいですよっ

クッキー、明日持って参上いたしまーす!!

すご~い!! ぐるぐるに続き、可愛い♪
本当にtomoさんを尊敬・・・
一家に一台欲しいです~(^0^)笑

そうそう!手作り食も、素晴らしいですねっ!
パールはドライフードなんですが、
これでいいのか悪いのか・・・(^^;)
今のところは大丈夫だけど、
結局フードの見直ししたりで、大変かも・・・

うちもたまにトッピングで、キャベツあげたり
じゃがいも・かぼちゃ、その時あるのであげてます!
生肉も今度挑戦してみるつもり!!☆

パーママさんへ

ぐるぐるに続く新作ですっ♪
てかクッキーカッターでくり抜いただけだけどっ
ん?一家に一台??
でっかいのがそこら辺でゴロゴロしてるから
かなり邪魔になると思うけどイイ??(笑)

私もドライフードではかなりフードジプシーしたから
大変さはすごくわかるっ!
その点、手作りはラクよぉ~♪
「これに変えたら涙が増えた」とか「リコール対象になった」とか
そういうことがない分かなりラク!

私のモットーは“ラクチン”だから
こだわりを持ってる人からすると
???ってこともあるかも知れないんだけど
健康診断もGOODの診断もらってるし
気楽に行こうかなーと。

生肉!オススメよぉー!!
パール君の体質に合えばドンッ!と勧めるわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

