
-------- (--) --:--[ 編集 ]

山中湖オフ +++公園編+++

2009-10-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
人間のお腹が満たされた後は、キャバズの欲求を満たしに行きましょー!

やってきたのは、花の都公園
お花がきれいに咲いていたけど、お花そっちのけで広場へGOGO!です

kouen_20091004021656.jpg

さて…公園でのコジさんですが……
こんな(↓)顔でピース君に近づき

1003-33.jpg

そしてお耳のにおいをクンクン

1003-32.jpg

ピース君の顔が一気に疲れちゃった…ゴメンね

コジはピース君に出会った瞬間に恋に落ちたようで(汗)
周りにはたくさん女の子がいるのにどうしてなのー!?

ということでコジは旦那に預けられ隔離中
でもなんだか楽しそう

1003-15.jpg
コジ:『すきすきなんでしゅ♪』

その頃、ピース君の弟のシャンティ君はウルトラマン回収に夢中♪

1003-27.jpg

1003-14.jpg

1003-13.jpg

私も投げさせてもらったんだけど、ちゃんと回収してきてくれることに感動しちゃったわ
コジの場合、取りに行くのは棒だけだし、それも途中でガジガジタイムになるしね…(未だ矯正出来ず)

まりんちゃんとあくあちゃんは2人一緒につながれて運命共同体になって
(↓の写真、つながってます)

1003-26.jpg

草をハムハムしたり、遠くを見つめてみたり♪

1003-16.jpg

1003-39.jpg

まぬぴー王子も軽やかに走る~

1003-48.jpg

もうちょっとで11歳とは思えないっ!
きっと妹ちゃんたちがいるから、歳を感じさせないんだろうなぁ~

きなこちゃんもしじみちゃんもこまめちゃんも、もちろん走ります

1003-17.jpg

1003-19.jpg

1003-20.jpg

きなこちゃんはブラタン!って感じで最後まで走ってたような?!
ななちゃんも最後までボールしてたし、やっぱりブラタンって活発??

長くなってきちゃったのでここら辺で中締め!
公園編、まだまだ続く~

