スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

山中湖オフ +++公園編-2+++

2009-10-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
ななちゃん・めいちゃんもボール投げ開始ですよ~

1003-29.jpg

ちょっと遊んだらお耳が濡れちゃったので、スヌードを装着されたななちゃん・めいちゃん
元気にボールを追いかけます~

1003-22.jpg

1003-23.jpg

1003-24.jpg

むぎ太君にはとっても素敵なスマイルをいただきました♪

1003-34.jpg

ピンボケなのが惜しいくらいの素敵な笑顔☆
“楽しい!”って声が聞こえてきそうないいお顔です

小梅ちゃんもニッコニコで走ってましたよん

1003-25.jpg

ななちゃん、ジャンピングキャッチの練習中~

1003-37.jpg

と、それを見つめるシャンティ君

1003-38.jpg

そしてシャンティ君も挑戦~

1003-36.jpg

この後見事にキャッチしたんですよ!写真ないけど~

集合写真も撮りましたよ

集合
※クリックすると大きくなります

キャバリアの集まりでブレンがここまで少ないのも貴重よね
一番多いのがブラタンなんて、滅多に体験出来ないことかも~

集合写真を撮った後は、また走ったり、ボールしたり
まったりと時間を過ごしました

1003-44.jpg

1003-43.jpg

1003-42.jpg

1003-41.jpg

1003-40.jpg

1003-47.jpg

楽しい時間は過ぎるのがあっという間
15時くらいに解散になりました

*** おまけ ***

当日撮った写真をオンラインアルバムにUPしたので
お気に入りがありましたら是非お持ち帰りくださいませ♪
パスワードの入力が必要になってます(5260)

※10/10頃には非公開にします

遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!!
またどこかでお会いすることがありましたら、わがまま坊ちゃんと遊んでやってくださいませ

コメント

tomoさん、お世話になりました。
カメラの事、色々お話しできて、うちのパパさん嬉しかったみたい。
また教えてくださいね!!
コジさん、ピース君にラブラブになっちゃいましたね。
そんなコジさん、とっても可愛いです。
また一緒に遊んでください~☆

土曜日はありがとうございました~。
久々に会えて嬉しかったよん♪
親戚さん勢ぞろいでとっても楽しいオフ会だったね。
コジさんも素敵な恋を見つけたようだし、
パパさん説得して行った甲斐あったね(^^)
ミニミニクッキーもありがとうです。
ふたりともすっごい勢いで喰らいついてきました(笑)

PS 素敵な画像、ありがとう!
さっそくいただいて帰りま~す^^

土曜日はありがとうございました~♪
コジさん、ピースのこと好きになってくれて
ありがとうね~。
あんな嬉しそうなスキスキ攻撃されちゃうって
ピースにははじめての経験だったかも~。
クッキーも大好評で、売り切れ寸前ですよ!
私もリンクさせていただきますね~
またピースとラブラブしてくださいね~

先日はありがとうございました。
あまりお話できなかったけどとても楽しい時間を
過ごすことができました。
すてきな写真もいただいていきま~す^^

今日、帰ってきましたので私のはおいおいUPしていきます~♪

ナナハルさんへ

土曜日はありがとうございました♪
カメラ話は始めると尽きないですよねぇ~
またたくさんお話しましょう~って
パパさんにも伝えてくださいませ

コジさん、周りにたくさん女の子がいたのに
失礼なヤツですよね。
恋とは突然落ちるものって感じ??
男の子でも女の子でもいいのかっ!?って
感じだわ…

是非是非、また遊びましょうねぇ~

まりんママさんへ

土曜日、楽しかったねぇ~

改めて考えるとすごい血のつながりがある
オフ会だったよね!
コジには振り回されっぱなしだったけど
旦那を説得した甲斐があったわ(笑)

今度は海に行きましょー!!
棒ジャンキーなコジをお見せ出来ると思うわ♪

そうだっ!クッキーありがとうございました☆
人間用は早くも消化済みよっ

PS 写真も見てくれてありがとー!
  自己満足の世界だけど、お気に入りはあったかしら??

cicaさんへ

土曜日はありがとうございました♪

コジに訪れた突然の恋…
ピース君お疲れじゃなかったかしら?と…
実はコジの恋のお相手っていつも男の子なんですよね
好きになったら一直線っていうか、迷惑を考えないというか…
今度お会いする時までには、なんとか出来るよう頑張りたいと
思っていますので、またどこかでお会いした時は
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

で、リンクの件ありがとうございまーす
早速リンクさせていただきます☆

まぬ太郎さんへ

土曜日はありがとうございました☆

ホント、あんまりゆっくりお話しできなかったけど
生まぬぴー王子を見れて感激でした♪
いつでもご機嫌な笑顔を見せてくれて~
しじみちゃん・きなこちゃん・こまめちゃんの3姉妹にも
会えたし、いい一日でした~!

写真も見てくれてありがとうございます♪
お気に入りはありましたかね??
黒っ子撮影ばかりなので、ブレンとかトライって
難しくって…

まぬ太郎さんのUP楽しみにしてますねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

