スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

日曜日の広場は…

2009-10-04 (Sun) 23:59[ 編集 ]
昨日とは比べ物にならないくらいのいいお天気だった今日
しばらく雨降りな日が続くって天気予報で言ってたし
貴重な晴れを逃すわけもなく、いつもの公園へ行ってきました

着いた時には駐車場は満車…
土・日でもしばらく待てば空くことが多いので待ってたんだけど
いつもよりも空くまでに時間がかかり、コジさん車の中で大騒ぎ…

無事駐車出来て広場に向かってみたら、駐車場の混雑がウソのように
誰もいな~い!!
日曜日の広場は野球をやってたりするので貸し切りになることなんてないのに~
ツイてるわっ!

1004-1.jpg

貸し切りなので平日のように、のびのびと走ったり~

1004-2.jpg

棒投げしたり~

1004-3.jpg

ゴロゴロしたり~

1004-4.jpg

とのんびりな時間を過ごしてきました♪

ただ、昨日の疲れもあると思うので、今日は早めに切り上げることに
コジはもっと遊べるよー!って言いたげに、棒を咥えて駐車場までの道を歩きました

1004-5.jpg

明日からしばらく広場には来れないかなぁ~?

コメント

ご無沙汰してますー(^^ゞ
コジ君、元気いっぱいですねっ(*^_^*)
棒はお家に持って帰ったのかな?気になる^m^

山中湖オフ、とっても楽しそう♪♪
その中にまぬ太郎さん家の4ワンちゃんを発見してビックリ!
きなこちゃんとキウイは異母兄弟で、今までみつかった中では
一番近い親戚さんです。
二人並ぶと似てるんですよー(*^^)v
そしてもうすぐ愛知のキャバオフでお会い出来る予定です(^_-)-☆

♪のよ♪さんへ

きゃーのよさんっ!お久しぶりですー!!

コジさん、夏が終わっても疲れ知らずで
元気に走ってますよぉー
棒はね、途中でお友達ワンコに会って
ごあいさつするのに離したら
そのあとは興味がなくなったみたいで
放って帰ってきちゃいました(^_^;)

山中湖オフ、楽しかったですよぉ~
そうそう、今回のオフはまぬ太郎さんに
お誘いいただいての参加だったんです♪
キウイちゃんときなこちゃんのお顔を
思い浮かべてみると、確かに似てるかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

