スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス溜まってる?

2009-10-06 (Tue) 18:44[ 編集 ]
昨日も今日も一日中雨…
ちなみに明日も雨。明後日は台風が上陸するかも知れない

雨の日は一日中家の中で過ごすコジ
たまに気分転換でベランダに出すけど
ベランダじゃ走れないもんで、ストレスはたまってく一方

1006-1.jpg
コジ:『あめ、きらい』

ぶすくれた顔してても雨があがるはずもなく~
買い物に行ったついでにストレスを発散出来るおもちゃはないか?と
ガジガジ棒を買ってきてみました

で、早速コジにあげてみると

一心不乱にガジってました~

1006-2.jpg

手はきちんと揃えるのが正解です

1006-3.jpg

あっちでガジガジ、こっちでガジガジ
家中木くずがいっぱい…
まぁ~楽しく遊んでくれればいいんだけどさ

コメント

雨、困るよね
ウチも大変・・・
特に健斗はストレス溜まりっぱなし
必要以上に兄貴に絡むわ、いたずらするわ

カミカミ対策でストレス発散できたかなぁ?
走るの大好きワンsには 秋の長雨、つらいね
台風が行っちゃったら、思う存分走れるといいね

ヨーコさんへ

ホント、秋の長雨には泣かされます…
今年は梅雨時期でもこんなに何日も
散歩に行けなかった日がなかったような
気がするので、コジさんもまいってるみたい

ベランダに出て外の空気を吸っても
走れるわけじゃないからねぇ~
ストレス溜まってく一方みたいで、
台風が無事過ぎてくれることを祈るばかりです

ケント君もストレス溜まってく一方かぁ~
でもアンディー君に突進ばっかりしちゃダメよぉー!!
早く青空が見たいですねっ!!

姉さんは家でまったりがお好きのようです。。
でも、こう雨が続くとお散歩もいけずに、きょうなんか便秘しちゃってて・・
雨の合間にやっとお散歩で用を足してきました。ほっ。。
明日は台風上陸。。どうなるんだか。。
またお家が散らかっちゃいそうだね~笑

みふゆさんへ

ルナッチちゃんはおウチでまったりが好きかぁ~
でも雨が続くと生活のリズムが崩れて
体調も崩しちゃいますよね
便秘はツライって言いますもんね
雨の合間のお散歩、みふゆさんもお疲れ様でした♪

我が家では台風の被害もなく無事過ぎて行きましたが、
みふゆさん家も何事もなかったでしょうか?
ベランダが大荒れなので明日はコジさんの公園と
後片付けで一日が終わっちゃいそうだわぁ~

まぬぴーにこの棒をあたえるとあっと言う間に
半分になります。

雨の日は本当にたいくつよねぇ~

まぬ太郎さんへ

コジさん、最初こそ一心不乱にガジガジしてたものの
これじゃーストレスは発散出来ん!と思ったのか
あっという間に興味を示さなくなり、今は放って置かれてます(汗)

まぬぴー君はあっという間に半分ですかっ!
コジさんにもその集中力を分けて欲しいです~

ホント、雨の日はたいくつです~!
な~んにもやる事なくてね…
雨が降らないと困りますが、続くのはもっと困りますっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

