スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

思いっきり

2009-10-09 (Fri) 23:59[ 編集 ]
コジ家地域は被害もなく、あっけないくらいに台風は過ぎて行きました。
夜、雷が鳴ったり、風がゴォーゴォーしてて怖かったけど
寝てしまえば全く気になりませんでした(繊細さの欠片もありませんの~)

コジさんは雷にちょっとビビり、ケージの扉をガシャガシャしたり
ちょっと落ち着かない様子だったので、我が家に仲間入りしてから初めて
親子三人で一緒の部屋で寝ました
(旅行の時は除いて。ちなみに実家に帰った時もコジは私とは別部屋で寝てます)

まぁ~一緒に寝たといっても、我々の寝室に置いてある
大き目のクレートにINしてもらったので添い寝はなし!
コジと私と旦那の安眠のためにきっと添い寝は無理かなぁ~
私も旦那もよく動くし、コジも動くだろうしね

と、台風一過の今日
雨で走れなかったコジさんは、お天気を察知したのか
午前中のうちから落ち着かない!

それならば行っちゃいましょー!ってことで公園に行ってきましたよん♪

1009-2.jpg

満足そうなお顔ですことっ!
月曜日から昨日までずーっと家にこもりっぱなしだったもんねぇ~
(昨日も昼前には雨は上がってたけど、風が強くって何が飛んでくるかわからず
怖くて出かけられなかった/汗)

思いっきり走れぇ~と言ったが最後、ずーっと止まらず走ったり
ウロウロしたり、とっても忙しそうなコジ
でもめっちゃ楽しそうー!

1009-4.jpg

1009-3.jpg

そうこうしているうちに、コジがいきなり広場の入り口目指して走りだしたの
もうっ!と思ってリードを引いたら、なんと~!お友達に会えました♪

1009-5.jpg

コジの大切なお友達♪

1009-6.jpg

お友達は高齢なので毎日はこの公園には来ない
(坂道が足の負担になっちゃってるみたい…)
なので会えるととっても嬉しいのだっ!
コジも嬉しいんだけど、私も嬉しいのよぉ~

久しぶりの公園ということで、ベンチに座ってのんびりしたりもしたので
公園滞在時間、なんと3時間~!!
明日から3連休。みなさんどこかにお出かけするのかしら?
我が家は相変わらず母子家庭です

コメント

コジさん、楽しそうですね。
終始笑顔、笑顔。。
コジさんは、いい子でチャンとゲージに寝てるんですね。
やっぱり初めが肝心ですよね。
うちは、一緒に寝ちゃってます。
これから寒くなると、潜ってきます。
旅行の時は、クレートに寝かしてますけど・・・

ほんと kojiさんもtomoさんもえらい!
家は上の仔で別寝を失敗したので下のblossomも
もちろんベッドインですぅ・・・
今 想像妊娠ならぬ想像子育て中でして
ぬいぐるみの”お子様”たちも同伴で・・・
身動きとれません!
kojiさんの笑顔 サイコ~!

コジさん、いつ見ても走ってる姿
サイコーにいい笑顔ですね♪
パールは最近1ワンでは走ってくれないので
人間が疲れてしまう。。。(^^;)
コジさん、あげあげベロがパールと一緒♪

我が家も寝る時は別々派ですよ~!
小さい時からそうなので、パールも1ワンの方がいいみたい・・・☆
気になってベッドに来ても、落ち着かないのか
すぐに自分の寝床に行きます(^^)
なので、お出かけとかは楽です♪

p.s おやつ欲し~いっ!(^0^)/ 早く会えるといいな☆

ナナハルさんへ

雨で4日間家にこもりっぱなしだったので
この日は楽しくてしょうがなかったみたいです♪
大好きなお友達にも会えたし、コジにとっては
本当に幸せな一日だったと思いますー!

ナナハルさん家は添い寝なんですねぇ~
それぞれにおウチのスタイルでいいんじゃないでしょうかねぇ~
ウチの場合、来た当初は一緒に寝たい気持ちをグッと堪えてましたが
今はお互いがゆっくり寝るためっていうのが一番なので
コジも「ねるよー」というといそいそとケージに入っていきます。
てか昼間でも寝たいときはケージに入ってることが多いかも~

Naoさんへ

Naoさん家も添い寝なんですねぇ~♪
ウチはお互いの安眠のためなんで
ちっともえらくなんてないですよっ!
お子様達(ってことは何個も持ち込んでるのかな?)も
一緒だと大変な事になってそうですねっ
寝るのが大好きな私にはやっぱり添い寝は無理かも~

お外大好きコジさんは、いつでもニッコニコですが
この日は久しぶりだったこともあって
最後まで動きまくってました~
なので途中で何度も強制的に休憩をするはめに…
いつもだと私がベンチに座るとササーっと寄ってくるんですけど
この日ばかりはロングリードがピーンとはったままでしたわ

パーママさんへ

コジさん、広場に行くと私がベンチに座らない限り
動き続けてます!
なのでかなりラクですよぉー♪
パール君は一人だと走らないのか~
ってことは人間が一緒に走らねばならないのね
ワンコの体力には到底かなわないから
一緒に走ったりは疲れるよね
パール君!ママのために走るのだっ!!

で、あげあげベロ~
走り始めはあんなにあげあげじゃないのに
時間がたつにつれてどんどんあげあげですっ!!
ベロが口を塞いでるように見えて
それで息出来てるんかい?っていつも思ってしまうんだよねぇ~
パール君も一緒かぁ~!嬉しっ!!

でで、パーママさん家は別寝派ですかっ!
一緒♪一緒♪♪
そうそう、ベッドに来ても自分の場所に戻りますよね
コジさんも興味はあるのか、ベッドの上でゴロゴロするのは
好きみたいなんだけど“やっぱりいつもの場所がいいでしゅー”って
感じにケージに大急ぎで帰っていきます

おやつ、いつでも持って参上しますぜっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

