スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジいじり

2009-10-13 (Tue) 23:23[ 編集 ]
洗濯しようと思ってたタオルでコジいじり~

1013-3.jpg

1013-4.jpg

ホントは寝起きでこんな顔~

1013-2.jpg

最後はいじられるのが嫌になり、タオルをブルブルで振りほどき
ケージに入って行きました

1013-1.jpg

あぁ~楽しかった♪(鬼母)

コメント

ぎゃはは。
E.T.かと思っちゃったわ~(^m^)
自転車のカゴに乗って飛んで行っちゃいそうだよ。
コジさん可笑しすぎ~~。

まりんママさんへ

E.T!!確かにっ!!!
もしかしたら、これから飛んでいくかも~

眠すぎると抵抗する気も失せるのか
やられっぱなしなんだよねぇ~
なんか、魂抜かれてる顔してると思わない??(笑)

きゃ~っ!マッチ 全部買いますゥ~!
かわいすぎでしょ。

Naoさんへ

魂の抜けた茶ずきんちゃんが
もうすぐマッチをお届けに参りまーす♪

お買い上げ、ありがとうございます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

