スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

衣替えをしましょー

2009-10-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
10月に入り、涼しいよりも肌寒いと感じるようになってきたこの頃
コジタンスの中身はまだ夏仕様なので、そろそろ衣替えでもするかぁ~と
重い腰をどっこらしょとあげてみました

1010-2.jpg

思ってたよりもコジさん衣装持ちなのね
冬用の服は厚みがあるので、タンスに収納できるかしら?
前も入ってたはずだから入らないはずはないんだけどなぁ~

トレーナー類、フリース類、セーター類、つなぎと同じ類のものは同じ段に収納!

1010-3.jpg

全然入りきりませんでした…
ぱじゃまたちはコジ棚に置いておくことに
あちゃーって感じだけど、きっとまた増えるんだろうなぁ~

1010-1.jpg
コジ:『ようふくよりも うまうまをおねがいするでしゅ』

コメント

うわぁ~ kojiさん 衣装もちぃ~!
idogのお洋服が見えたので ちょっとお尋ねを。
家も体重が7kg前後なので kojiさんと
同じくらいの体格かなぁ~って思ってるんですけど
サイズってXLをお召しですか?
この間つなぎをネットで見ていたんだけど
ちょっと長さが気になってて・・・
ダックス用が良かったりして?

コジ君、衣装持ち~!!
スヌードもいっぱいあって、おしゃれさんだねぇ~~♪

うちは4頭なのでお洋服もすごいことに…^^;
(やはり我が家で1番の衣装持ちはおしゃれ大好きしじみお嬢様ですが…)

Naoさんへ

コジさん、私よりも衣装持ちですわっ
体重とかもほとんど変わらないので
サイズも変わらず、前に買ったのも現役なので
どんどん増えていきます

でで、サイズの件ですが、iDogではXLサイズが
ピッタリです♪
つなぎもXLでいい感じですね~
お友達の子はつなぎだけはダックスサイズを
着せてる子がいますが、私、めんどくさがりなので
採寸するのがめんどうでつなぎもXL着せてます
つなぎって結構悩みますよね…
私も初めての時は着せるまでかなりドキドキしましたもん

アウトレットのつなぎとかでお試ししてみるのも
いいかも知れませんねぇ~

まぬ太郎さんへ

そっかぁ~頭数がいればいるだけ
洋服の枚数も増えるわけですもんねぇ~
どんな感じで収納してるのか気になりますっ!

その中でも断トツがしじみちゃんなんですねぇ~
やっぱり女の子はおしゃれが好きですもんね♪
いいなぁ~私にも分けて欲しいわっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

