
-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋の味覚??

2009-10-12 (Mon) 19:19[ 編集 ]
今日は昨日の約束通り、パパと3人で公園に~♪

1012-2.jpg

走りも軽快ですっ

ただ、ここはどんぐりがたくさん落ちてて、コジの興味は走ることから
だんだんとどんぐりへ移行

1012-7.jpg

1012-3.jpg

と、どんぐりにグイグイ引き寄せられていきます
”ダメっ!!”と何度言っても、引き寄せられるように
どんぐりに近づくコジ…
秋の味覚?食べたらダメなんだよぉー!!!

どうしてもどんぐりが気になるコジだけど、
パパが走りだすとついて行かずにはいられない!
パパに追いついたと思ったら、「おちり さわって~」と
パパにケツを向けてオスワリ

1012.jpg
コジさん、おしり触られるの大好きなんです

ちょっと肌寒くなってきたし、帰ろうかとなる直前まで
コジは元気に走ってました

1012-1.jpg

やっぱりお外が一番!なんだねぇ~
ニッコニコのお顔が見れて、私も大満足です♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

