スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ロ~リング

2009-10-12 (Mon) 19:22[ 編集 ]
最近出来るようになった”おなかごろ~ん”
家の中ではそんな事ないんだけど、外でやるとどうしても
ごろごろと転がってしまうんです

1012-4.jpg

1012-5.jpg

1012-6.jpg

こんな感じで転がってるので、気がつくとコジの体はリードが巻きついて
大変なことにっ!
どうして止まれないのかしら??

コメント

tomoさん、体調は大丈夫ですか??
私も土曜日はへばっていました・・・。
お外でゴロゴロできちゃうんですね~
それってすごいですよね!!!
finishのお顔、すごく自慢げで、可愛いわ☆

cicaさんへ

ご心配いただきありがとうございます!
私の体調不良はいわゆる女子の日のものなので
病気ではないので大丈夫です♪
cicaさんも大丈夫ですか??
季節の変わり目だから、体がついていかず
体調崩し気味になりますよね。ご自愛くださいね♪

コジさん、お外でゴロゴロ出来るようになったのは
ごく最近のことなんです~
今までは外で腹を見せるなんて言語道断!って感じだったんですけど
”おなかごろ~ん”を覚えたら出来るようになっちゃいました

フィニッシュの顔、確かに自慢げだわぁ~
”やったりましたっ!”って顔ですね
ホント、生意気そうな顔だわっ!!

コジさん、上手にゴロンしてるね~。
外でもできるってスゴイよ。
ほんとだ、リードがぐるぐる巻き。
何回転もゴロンゴロンしちゃうの?(^m^)
今度あくあにコーチお願いしまーすっ!

まりんママさんへ

ここまで豪快にごろ~んしてくれるのは
お外でだけなのよ~
家の中でもこじんまりとゴロゴロしてるわ

ん?外でも出来るのはすごいの??
でも棒が目の前にある時とか気分が乗ってるときじゃないと
やらないのよっ!!
ノリノリだとその場で3回転くらいはするかなぁ~
今度延々とごろ~んって言ってみよ♪
何回転くらいするかしらん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

