
-------- (--) --:--[ 編集 ]

踊るコジ

2009-10-16 (Fri) 23:59[ 編集 ]
秋晴れの今日。やっぱりいつもの公園へGOー!してきました。
毎日毎日よく飽きないよねぇ~、コジも私も~

1016-1.jpg

楽しいのは大好きな公園だからってのとあと一つの理由があるのよね

1016-2.jpg

大好きなパパが一緒だから♪

今月、旦那は夏休み消化月なので休みがいっぱいで
コジもとっても楽しそう~

そのあとも旦那にくっついて走ったり、おしり触ってもらったりと
テンションはMAXをKEEP!!
踊りながら走ってるみたいでした

1016-4.jpg

1016-3.jpg

出発がちょっと遅くなってしまって少ししか遊べなかったけど
コジは最後まで尻尾ブリブリで楽しそうでした♪

1016-5.jpg

帰りはちょっと遠回りをいて駐車場までの道のりをお散歩♪
落ち葉の上を楽しそうに歩き、コジはモップのごとく葉っぱを集めて歩き回ってました。

1016-6.jpg

もうそんな季節がやってきたのかぁ~と思ったら、カレンダーもあと10月・11月・12月を
残すのみになっちゃしましたね
一年、早いよっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

