スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつもの場所でピクニック♪

2009-10-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
風がビュービュー吹いてる中、いつもの公園に行ってきました~♪

1020-1.jpg

そう、今日はお弁当持ってピクニック気分です

私と旦那のお弁当はおにぎりとウィンナーと卵焼きとごぼうのサラダ~
コジさんは牛肉とレタスのチャーハンですっ

1020-2.jpg

作ってるときからそわそわ落ち着きのなかったコジは
写真を撮ってる最中もなんとか横から食ってやろう!って感じで
鼻先でグイグイ押してきたり、こっちがダメならあっちからせめるでしゅ!と言わんばかりに
ウロウロして全然落ち着かない~!

あんまり我慢させるのもかわいそうなので、さぁ~お食べと差し出すと
すんごい勢いで食べ始めました

1020-3.jpg

夏場は痛むのが怖くってお弁当持参はしてなかったけど
これからの時期なら、お弁当持参でお散歩も楽しいかも~
そしたらコジさんのお弁当箱も欲しい~と新たな物欲が…

さぁ~食後の休憩を挟んだら、走りましょー!!

1020-4.jpg

1020-5.jpg

旦那が見つけた巨大な棒
コジは追いかけても持ってくるのは無理だろうなぁ~って思ったんだけど
ふらふらしながらも、根性で持ってきました♪

1020-6.jpg

棒LOVEいつまで続く??
棒運びに根性出さなくてもいいのにぃー

今日は旦那がいるのでラクチン♪
草の上でのんびりって幸せ~!とゴロゴロしてたら
人がいきなりドッと押し寄せてきたので、今日のピクニックは終了~

1020-7.jpg

そんなこと言ってももう走れないよ!ってことでロングリードから
普通のリードに付け替えたら、落ち葉の上を楽しそうに歩いてました♪
ん~今日も平和じゃっ!!

コメント

楽しそう!!
お弁当持ってのお出かけいいね♪♪
いつもの公園も、チョット違った気分になれますね。

う~ん いい感じ!
そのスピード感! 最高♪
コジくんにも お弁当ですか!
家族の一員のコジくん ほんわかしていますね
見ていて 癒されるわ

それにしても その棒
投げるにも 大変そうですね(笑)
それを 健気に咥えてくるコジくん
拍手です(笑)

ナナハルさんへ

いつもと同じ場所でも、とっても楽しかったです~♪
お弁当食べて、走って笑っていつもの場所なのに
いつもの場所じゃないような~
オススメですよぉー!
寒くなる前にナナハルさん家もどうですかー?!

ヨーコさんへ

楽しいですよぉー、お弁当持ってピクニック♪
ホント、オススメですっ!!
コジさん、自分のものは分かるみたいで
写真撮ってるときも、お邪魔が入りまくりでしたの~

棒はね・・・投げる時に“うぉりゃぁぁー!”って
声が出てたかも!
でも重さがあるから結構飛ぶので、投げてて楽しかったかも~
コジさんは必死の形相で追いかけて、フラフラしながら
運んでましたわ♪

「コジ君のお弁当、めちゃおいしそう~~~
よだれがとまらないでしゅ~~~~~」
 …by4わん

まぬぴー王子・しじみちゃん・きなこちゃん・こまめちゃんへ

このひはぎゅうにくで とってもしあわせだったぁ~♪
ぼく おこめだいすきだから ちゃーはんはしあわせめにゅーだよぉー

こんどあうときは ままにいって みんなのぶんも
つくってもらうでしゅっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

