スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

怒るコジ

2009-10-23 (Fri) 23:59[ 編集 ]
本日も気持ちのいいお散歩日和~♪

1023-1.jpg

おしゃべりな尻尾は今日も快調にフリフリフリフリ~

そんなご機嫌コジをちょっとからかってみたくなって
広場で「きっちゃーーん」とコジから視線をはずして言ってみた
(きっちゃんとは、妹のところにいるキャバリアの子。
コジにとっては兄ちゃんみたいな存在。仲良しよ♪)

1023-2.jpg

ちょっと反応してる~(笑)

1023-3.jpg

でも自分が呼ばれているわけじゃないことはわかってるらしい
その後もしつこく「きっちゃん」を連発してたら~

1023-4.jpg

怒られたっ!!
すんごい勢いで突進してきたー

旦那が帰ってきて二人で「きっちゃん」を連発してたら
私にだけ抗議の突進!(何故?)

自分が「コジ」だということはしっかりわかってるらしい

コメント

そうだよね~、そうだよね~、
ボクは、「コジ」だよ~って主張しちゃうよね。
妹さんのところにもキャバちゃんがいるんですね~。
羨ましいな~。

cicaさんへ

そりゃ主張したくなりますよね
でもでも、???の顔が面白くって~(笑)
自分が「コジ」だと認識してるってことがわかって
母としてはひと安心でした

そうそう、妹のところにはブレンの兄ちゃんがいます
性格がコジとは違うので、見てて飽きないんです!
かなりお笑い系の子なんです~

あはは~コジ君にしっかり怒られちゃったねぇ~。
ワンコも焼きもちやきですものねぇ~。
主張してるお顔、かわいい~

家なんて平等に可愛がらないとそりゃあもう大変ざんす。。。(@_@;)

コジ君、焼きもちカワイイ♪(^^)
パールなんて、外だと名前呼んでも全然来ないし~
しかも、試しにパーパパの実家にいる
シーズーの「プチ」の名前を借りて、プチ~!て呼んだら来た。。。(^^;)
パールはなんでも来るのか・・・?泣
一応、パールって事は分かってるはずなんだけどなぁ~笑

まぬ太郎さんへ

コジは特に我が強いような気がします…
きっさんと一緒に遊んでてても
“ぼくがいちばん!”ってまるでジャイアン!
きっさんが優しいのをいいことに
年々オレ様になっていくコジさん…
これからどこに向かうのか心配でなりません(笑)

やっぱり一番主張してくるのはしじみちゃんかしら?

パーママさんへ

ジャイアンだけどかわいい??

パール君、きっと“ぼく ぱーるですけど?!”って来たんだよ!
“まま?どうしたのん?”って不思議に思ったのかも~

コジさんの場合、呼ばれてるの無視したから
試しにきっちゃんコールをしたらどうなるかな?って思ってやってみたの。
で、怒りの突進!なんか納得いかん!ってことで
自分が呼ばれたのわかってて無視するから
こんなことになるのよー!って言っておいた(笑)

てか呼びもどしが完璧じゃないのバレバレだわ(-_-;)

でもでも、怒りの突進をくらってから、楽しくなって家の中で
何度もきっちゃんを連発してたら、機嫌がどんどん悪くなり
ケージの中から睨みをきかせるように…
ちゃんとコジ~って呼んだら来てくれたけど
グレそうなので、きっちゃん連発はやめようかと

はは、コジさんそりゃ怒るよねー。
焼きもちやいたんだよねー。
そんなとこも愛しくて可愛いわぁ♪
うちもお互いに焼きもちやき合戦してるよ(笑)
まりんはすねていじけるタイプ。
あくあは私も私もって姉ちゃん押しのけて割り込むタイプ。
それぞれ個性があって面白いよ。

まりんママさんへ

やっぱりやきもちなんだよね

コジさん、“自分一番!皆僕を好きに決まってる”って
勘違いしてる所があるので、楽しいお散歩中に
”ママが僕以外を呼ぶなんてぇ~!!”って
感じだったんだと思います。

まりんちゃんもあくあちゃんもやっぱりやきもち焼くのかぁ~
まりんちゃん、長女だから耐えねば…って感じなのかしら
拗ねてる姿が想像出来て、かわいいわん♪
あくあちゃんは次女って感じ~
自分を見て~!!って感じかなぁ~!?

昨日まで実家に遊びに行ってたんだけど
きっさんといるとコジさんはやっぱり”僕が一番っ!”だった…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

