スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遊び呆けた!

2009-10-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
10/25~10/28にかけて、千葉の実家に遊びに行ってきました♪
今回は旦那も一緒に親子3人での帰省でーす

コジのにぃちゃんのきっさんとも、梨狩り以来の再会~♪

1028-1.jpg

仲良しに見える二人だけど、今回の帰省時はきっさんが
あるものを身につけてて、コジさんはビビって落ち着かない帰省になりました

1028-2.jpg

きっさん、お口が届く範囲の耳毛はぐるぐるカールなのね~
それ以外はストレートなのに

と話がそれたっ!
あるものというのはですね…

1028-3.jpg

下顎がカイカイになっちゃって、エリザベスをしてないと
いろんなところにこすりつけて掻こうとするので、仕方なくしてたんだけど
エリザベス生活に慣れたきっさんは、そのままで突進してくるから
コジにとっては恐怖以外の何物でもなかったみたい

試しにというかお遊びでコジにもエリザベスを初体験してもらったんだけど…

1028-4.jpg

目ん玉ひんむいて、助けを請う始末…
そしてビビりまくりのコジさんは

1028-5.jpg

お手本のようなしっぽIN!です

本当に嫌だったのかその場から動かなくなってしまったし
エリザベスを見せるだけで、逃げるようになってしまったので
きっさんにはエリザベスをはずしてもらいました

1028-6.jpg
KID:『エリザベスがあれば ぼく むてきになるでち』

でも、この日の夜はきっさんに近寄ることもしなかった…
きっさんが悪いわけじゃないのに、きっさんの事嫌いになったらどうしましょう…

翌朝
昨日の悪夢を振り払うかのように(?)眠りこけるコジ
(きっさんはえっさんと自宅に帰りました)

1028-7.jpg

まぁ、きっさんのエリザベス生活も10/27には終わりを迎えたので
その後はいつものように、ガウガウうるさいくらいに遊んでました
(病院に行って、エリザベスなしでOKになった~♪)

1028-8.jpg
コジ:『はじめて にぃちゃんに まけたでしゅ』

そうそう、今回の帰省は、河川敷に行く暇もないくらい
私と旦那は遊び呆けました

阿見プレミアムアウトレットに行ったり、ボーリングしたり
Wiiやったり、ゴルフしたり~♪
おかげで筋肉痛が何層にも重なり、ミルフィーユ状態ですよっ
今は全然大丈夫だけど、27日の朝はやばかったなぁ~
体動かん…みたいな
やっぱり定期的に運動しなきゃダメだわ
キャッチボール&バッティングに新たにゴルフの練習もしなきゃいけなくなったし
今までよりは体を動かすようになる予定

コジも河川敷爆走はできなくても、きっさんと一緒に
お散歩したり、寝たりと一人っ子ではない生活をしたので
ちょっとお疲れの模様
でも、楽しんでの疲れた~なら、それも楽しいからいいよね♪

河川敷爆走は次回までのお楽しみということで!

ばぁば、なおちゃん、えっさん、まめ~る、きっさん、
大変お世話になりました♪また遊びに行くからねぇ~

コメント

そうか~、そうか~、エリザベスか~。
そうだよね~、エリザベスつけて突進してこられたら、ブルトーザーみたいになるもんね~。
それにしても、確かにお手本のようなシッポIN.
教科書に載せたいかも・・・。
コジさん、お疲れ様~

可愛いっ!
しっぽINの角度が、非常にいいです(笑)

もしかしてエリカラ
コジさんの怖いものランキング No.1ではないでしょうか?

cicaさんへ

怖いよね~、エリカラ付けて突進されたら~(笑)
でも周りで見てる人間はコジのへっぴり具合に
大爆笑させてもらいました~
目がねぇ~、飛び出ちゃうんじゃないかと!

ホント、見事なしっぽINでしょー
ワンコの教科書があったら掲載をお願いしたいくらいだわっ!!

SEIさんへ

確かに!コジにとって一番怖いのはエリカラかも~
私の雷でもしっぽINはなかったから
相当怖かったんでしょう!
今後自分がエリカラ生活をすることになったら
どうなるんでしょうねぇ~

見事な角度のしっぽIN、お褒めいただきありがとうございます♪
腰のひけ具合といい、しっぽの角度といい
皆様にお手本にして欲しいですわ(笑)

エリカラねぇ~・・・(^^)
パールも10月中はほとんどエリカラしての生活でしたよ~
目の上とか、めっちゃカイカイするから。。。
今は痒みがなくなって、大丈夫なので外してます☆

パールも初めて装着した時・・・完全にフリーズ・・・(笑)
前にも後ろにも動かず、その場で石状態(^^;)
座るのもフセも出来なくて、
私がゆっくり横にしてあげて寝る。。。て感じでした!
でもそれが・・・
1週間もしないうちにウロウロ歩き出すし、突進するし、
ソファーにジャンプしようとするし・・・!
これまた慣れるのも大変でしたよ(^0^)

コジさん、恐怖体験でしたねぇ~
お疲れちゃんでしたっ(^-^)

パーママさんへ

そっか・・・パール君も10月はエリカラ生活だったんだもんね
今は外せて本当に良かったねぇ~
やっぱりない方がいいもんね!!

でで、やっぱり初めての時は固まるのね
持ち主のきっさんも初めての装着の時は、一歩も動けなかったらしい
んで、かなりお怒りの顔をしてた(写メおくってもらったのん)
でも慣れたら人間がかなり被害に合ってたみたい

コジの場合、きっさんに突進されて怖い思いをしたあとだったから
かなり怖かったみたい~
触ろうとしたら逃げたもんっ!!
で、いろんなところにぶつかってまた怖い→完全フリーズみたいな

今後コジがエリカラ生活をすることになった時はどうしようと
今からビクビクしております

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

