スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

隠れ身の術

2009-11-01 (Sun) 20:32[ 編集 ]
日に日に冬への移り変わりを実感する今日この頃(今日は暑かったけど~)
特に夜はコジもくるっとまるっとしてることが増えてきました

そんなある日、寒いんではないかと思い
寝ているコジにフリースのブランケットをかけてあげたら

1101-1.jpg

いつの間にか隠れ身の術を身につけてました

そこにいるのはわかってるんだけど、わざとらしく「コジ~!コジ~!!」と呼んでみたら

1101-2.jpg

鼻だけで存在をアピールされました

その後しばらくカシャカシャと写真を撮ってたらとっても迷惑そうに

1101-3.jpg

ガン飛ばされました(コワイ、コワイ)

寝てる時に邪魔されたくないのは私も一緒
でもコジが寝てるとどうしてもいじりたくなるっ!
きっとどこのご家庭でも少なからずあるはずっ
どうです?皆さん??

コメント

コジ君、フリースでヌクヌク中に迷惑だよねぇww

でも、写したくなるママさんの気持ちもわかるんだよなぁ~。
だってかわいいんだものね♪

きゃ~ 怒った顔も可愛い♪
みごとに隠れましたね  探しちゃった!
こんなことされちゃった日には
私だってカシャカシャ撮りたくなるなる♪
いたずらしたくなるよね~

まぬ太郎さんへ

迷惑だとわかってても、ちょっかいを出したくなる
この気持ち・・・わかっていただけてなによりだわ♪

コジはねぇ~ホント迷惑そうな顔するんですよ
で、私が旦那に怒られるという図式が我が家では
出来あがっております

ヨーコさんへ

すっぽりと隠れてるでしょー
これからの時期、こたつにもぐるのが日常になるので
もぐるのは結構好きみたい♪

いたずらもねぇ~
自分がされたらめっちゃ怒るよなぁ~ってことが
したくなっちゃうんだよねぇー
困ったかぁちゃんで、コジはかなり迷惑??

せっかくぬくぬくいい気持ちで寝てたのに迷惑だよねー、コジさん(笑)
可愛くってついついシャッター押しまくっちゃうよね。
迷惑そうなコジさんの顔に笑えたわ。
うちのおふたりさんも私が写真撮り始めたらまったく同じ反応するわよ。

まりんママさんへ

ねぇ~!ぬくぬくで寝てたら邪魔されたくないよねぇ~(笑)
コジさんってばさ、止めて欲しいのに止めてくれないと
迷惑顔プラス溜息よ
溜息はがくーんと気分が落ちるから止めて欲しいわぁ~と思うけど、
自分がやられたら溜息どころでは済まないだろうな…と。

まりんちゃんもあくあちゃんも迷惑顔するんだねぇ~
やめられないんだよねっ!だってかわいいんだもん♪

うぷぷ~、コジさん、かわいい~。
シャンティも、ソファーのカバーの裏に隠れるのが大好きだよ~。
私も、その時、シャンティを激写して、
すっごく嫌がられました~。
ピースは、お膝の上じゃないとイヤなので
ゼッタイ隠れません・・

cicaさんへ

ピース君は隠れ身の術使わないのかぁ~
これからの時期、ダメ人間への道まっしぐらになる
コタツを出したら、コジさんコタツにもぐって
出てこなくなるよぉー!

シャンティ君はもぐるのねん♪
やっぱり激写しちゃうよねっ
でもでも激写の後は、すっごい迷惑そうな顔が待ってるという…
ん~それでも止められないかな!?

いつも広場を駆け回っているコジ君も、寒い時は
猫化しちゃうんですね^m^
コジ君はあんなに暖かそうな毛並みなのに、やっぱり
寒いのは一緒なのね(^_-)-☆

うちも二人でコタツに突入していきます(^^ゞ
特にキウイは寒さに負けて、パパさんのお迎えもサボり気味・・・

私がパソコンしてるとすぐに邪魔しにくるくせに、
ウトウトモードの時は、本当に冷たい態度の二人。
でも「おやつ」と言うと、すぐに起きられるのはなぜ?!?!

♪のよ♪さんへ

コジさん、ぬくぬく大好きですよぉ~♪
暑い時期はおっぴろげで寝てるのに
この時期はまん丸ですもん!
まん丸の間に手を入れるととっても暖かいんですよ~
冬の時期限定で出現する大好きポイントですっ

モアちゃんもキウイちゃんもコタツLOVE♪なのねん
だけど、人間が入る隙間が全然なくなるんだよねぇ~
真ん中にどでーんと寝られるととっても邪魔っ!!

おやつで反応するのも一緒よん!
コジもおやつ?とかクッキー?とか言うと
スクッて起きるもん
そこはやっぱりキャバリアって感じ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

