スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寒~い、根岸森林公園

2009-11-03 (Tue) 23:59[ 編集 ]
一気に冬がやってきた3日に、パパと一緒に根岸森林公園に行ってきました♪

1103-1.jpg

祝日だったので、人だらけ~ワンコだらけ~でした

寒かったけど、風が吹かなければお日様の光で結構暖かい~
さぁ~お昼ゴハンにしましょー!

1103-2.jpg

ちょっと寝坊をしてしまったので、おにぎりと卵焼きだけ作って
ささみにんじん巻きはおやつとしてストックしておいたもの
簡単お弁当だけど、後ろから発せられる”くれくれ光線”はすごかったです

かじりついたくせに、食べていいのか不安に思ったのか
私をガン見するコジさん

1103-3.jpg

食べてもいいと分かれば、完食まではあっという間!
食後は親子3人でまったり、ゴロゴロと~
最高に気持ちのいい時間ですっ!!

さぁ~しっかり食後の休憩もしたし、遊びましょー

1103-5.jpg

1103-4.jpg

他のワンコに気を取られながらも、思ったよりも走ったかな!?
それでもいつものコジの運動量の半分くらい
ちょっと物足りなそうだったけど、休日の公園でこれだけ走れれば十分!
でもやっぱり平日のほうが空いてて、もっとゆっくり出来るから
今度は平日に来たいなぁ~!よろしく頼むよ、パパっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

