スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

走る=好き!

2009-11-07 (Sat) 23:59[ 編集 ]
海と言えば、入水が当たり前のコジさん
車を走らせて潮の香りがする公園に遊びに行ってきました!

1107-1.jpg
コジ:『ここは はいれないでしゅか?』

そう、ここの海は入水出来ないのよー
残念だけど、今日は草の上でたくさん走ろうねぇ~♪

海も好きだけど、草の上で走ることも大好きなコジにとっては
この日もめっちゃ楽しかったみたい♪

1107-2.jpg

1107-3.jpg

結構暑くって、コジのベロも毎度の巻きベロ~

1107-4.jpg

海に入れなくても、満足なコジさんでした♪

ちなみに、コジは海の近くに行くと潮の香りを感じてか
めっちゃテンションあがります
もうちょっとしたら行く予定なのは、コジにはまだ内緒~

コメント

コジさん、海=入水 なんだ~!!
ピースは海=不可入水・・・
今度、海の楽しさを教えてやって~!!

コジさん、楽しそう~♪
やっぱり走るの大好きですよね!
でも、海=入水 はスゴイ!!
パールは海体験がまだだから、どうなることやら・・・
でも、なかなか海にも行けないから
体験はまだまだオアズケかも~(^^;)

それにしても、コジ君の1枚目の写真、耳毛ながっ!!
なんか、ちゃんとコジ君の耳見た気がするぅ~(笑)♪

cicaさんへ

そうなんです!
コジさん、海を見るとテンション上がって
入水せずにはいられないみたいなんです~
でもLOVEな棒がないと、波打ち際でパシャパシャ
遊んでるだけなんですけどねぇ

川は大嫌いみたいだけど、海は平気みたいです
その違いが私にはわからんのだけど・・・

パーママさんへ

コジさん、走るの大好きですよぉー!!
走れる場所に行くと、いつまでも動いてます
帰ってきたら爆睡が当たり前になってますよぉー

で、パール君は海、未体験なんだ!
コジさん、初めての海でもテンション上がってさ、
普段は無言犬なのに、ワンワン大騒ぎだったんだよねぇ
もしかしたら、パール君も海大好き♪になるかもだから
是非是非体験させてみて~

あっ、そっか!
コジさん、お外では基本スヌード犬だもんね
実はあんな耳毛だったのよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

