fc2ブログ

HAPPY BIRTHDAY!DEAR koji

2009-11-11 (Wed) 00:00[ 編集 ]
今日、1111の日はコジの誕生日

1111.jpg

コジ~、誕生日おめでとー!!

ついこの前”もう3歳かぁ~”と思ったような気がするのに
もう4歳になっちゃいました
でもでも、元気に誕生日を迎えられたことは本当にうれしいです♪

健康じゃなきゃおいしくゴハンも食べられないし、毎日笑えない
元気じゃなきゃ毎日楽しく走れない
健康と元気が当たり前じゃないことはよくわかってるから
笑顔でこの日を迎えられたことは本当に心の底から嬉しい

3歳から4歳の今日までの一年もたくさん楽しい思い出が出来ました♪

memories_20091110202015.jpg
※クリックすると大きくなります♪

memories-2_20091110202014.jpg
※クリックすると大きくなります♪

これからの一年も、そしてこの先もずーっとコジが笑ってくれていることを心から願うよ

コジの笑顔が私と旦那の元気の源!
これからも私たちのそばでずーっと笑っててください

私の願いはただそれだけ
そばにいてくれるだけでいいんだよ、コジ!!

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

HAPPY☆BIRTHDAY

コジ君、4歳のお誕生日おめでとう!!
コジ君4歳なんですね~♪
本当にワンコの1年は早いっ!!
あっという間ですよね・・・(^^)

写真を見ても分かるけど、コジさんはとっても幸せ☆
tomoさん&旦那さんに愛されてるのが伝わります♪
これからも素敵な素敵な時間を過ごしてくださいね!
コジ君、本当におめでとう~!!!

p.s 12月会えるといいなっ♪

お誕生日おめでとうございます!!

素敵な写真が沢山ですね♪

コジロウくん、たっぷりの愛情の中、
4歳の誕生日を迎えられて本当に幸せですね。

また、素敵な1年を送ってくださいね。

おめでとうございます!

コジ君
HAPPY BIRTHDAY!!
耳毛の長い、イケメン・コジ君。
これからも、ぶぃぶぃ言わせて下さいね~。

写真素敵ですね~。
色々な表情が見れたのですが、
どれも素敵な写真ですね。
ラムにも作ってあげよう。。。

笑顔が元気の源!!
でいればそれでいい・・・その言葉、わかりますぅ。
短い文章ですが、とても深い言葉です。
これからも、素敵な笑顔を楽しみにしておりますぅ。

お誕生日おめでとう~!

コジコジ~♪
お誕生日おめでとう!
この間、コジコジを抱っこした時の
感触がまだこの手に・・・(涎)←変態

コジコジは本当にいつもニッコニコだね~。
実際に会うと、どうしてもビブと「男対決!」になっちゃうから、
ブログを覗いてはいつもキュンキュン♪してます。
素敵な写真がいっぱい!

これからも元気いっぱい、ニッコニコのコジでいてね。
また遊ぼう~!

Happy Birthday!
Kojiさん ワンワンわんわんデーに生まれたのね。
なんて縁起がいいのでしょう。

4歳も元気で楽しいこといっぱいあるといいね。
いつか ほんものKojiさんにお会いできることを
娘共々 夢見ております!
4歳 おめでと~!

kojiさん、お誕生日おめでとうございます!!
11.11はサッカーの日って今日ラジオで言ってました。
それよりもワンワンデーですよね。
まさにkojiさんの日!!ですねっ。
いい写真が一杯。
どれもこれもtomoさんの愛情の籠もった画像・・・
kojiさんの笑顔が可愛いです。

Happy Birthday☆

コジ兄ちゃん♪♪
お誕生日おめでとうーー!!!

写真クリックして大きくしてじっくり見たよーー♪
この1年のコジ兄ちゃんの思い出がいっぱい!!
お外で見せるイキイキした顔を見てると兄ちゃんの楽しさが伝わってくる!!
ついついナッツと似てるお顔を探してしまうんだけどね(笑)

1111の日の今日はお祝いしたのかしらん??
この1年もまたコジ兄ちゃんにとって楽しいこといっぱいの年になりますように!!
ホントにおめでとうーーー!!!
いつか・・・兄ちゃんに会いたいなぁ♪

おめでとう!

四歳おめでと~~!
御無沙汰しております!

それにしてもあっという間だったね(^^)
日に日にかわいさも増して、毎日が潤っています。
コジアリでいつか遊ばせたいわ。

これからもどうぞよろしくです~♪

4歳 おめでとう♪

コジくん、tomoさん、おめでとうございます
笑顔いっぱい並んだ写真がとても微笑ましく
たくさんの愛情に包まれて毎日過ごしていることが
見てわかります♪
やっぱり走っているコジくんは すごくカッコいい♪
これからも たくさんたくさん思い出ができるといいね
また 一緒に走りたいです♪
素敵な一年のスタート! 男に磨きをかけてね♪

おめでとう~☆

コジさん、お誕生日おめでとう~♪
うんうん、健康で笑ってさえいてくれるだけでいいんだよね。
本当に笑顔は元気の源だと思うわ。
この一年もたっくさん走って笑顔いっぱい見せてね~。
写真の中のコジさん、どれもすっごくいい笑顔だね。
4歳も素晴らしい年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY

コジさん おたんじょうびおめでとう!

いっぱい思い出があるコジさんは 
とてもとても幸せだと思います
これからも もっともっとたくさんの思い出を作ってくださいね

すてきな4歳でありますように!!

HAPPY BIRTHDAY♪

出遅れましたが kojiさん、4歳おめでとう☆

想い出写真のコジ君がどれも素敵な表情で
tomoさんと旦那さまの愛情に包まれて
成長してきたんだなぁ~って感じるわ~♪

イケメンkoji君、
これからもますます男前めざしてね~

パーママさんへ

コジさんにメッセージありがとうございます♪

ホント、ワンコの一年って早いですよね・・・
もっともっとゆっくり歳を重ねていってくれればいいのに
と誕生日がくるたび、強く思っちゃいます

コジさん、幸せかしら?
でもそう思ってくれてたら、私も旦那も幸せだなぁ~
溺愛夫婦はコジの幸せが自分たちの幸せですからっ!

お祝い、本当にありがとうございました☆

PS 12月、会えそうですよん♪

まろまろさんへ

コジさんにメッセージありがとうございますっ!!

コジを撮るのが趣味なようなものなので
コジの写真だけは、ビックリするくらいあるんですよね
自分たちのははっきり言って、ほとんどありませんの~

はいっ!コジさんにこの一年もいい一年だったと思ってもらえるよう
召使いのようにがんばりまっす!(笑)

お祝いありがとうございました♪

ラムぱぱさんへ

コジさんにバースディメッセージありがとうございます♪

コジさん、実は・・・
女子よりも男子に興味津々なんですよねぇ~
今年こそはかわいい女子の皆さんにぶぃぶぃ行ければいいんですが…

写真、お褒めいただきありがとうございます☆
ラムぱぱさんもきっとラムちゃんの写真がいっぱいあるでしょうから
是非作ってみてくださーい!楽しみにしてますっ

そうそう、コジは私たち夫婦にとって元気の源であって
いてくれるだけでいいんです♪
ちっこい体ですが存在感だけは、誰よりもあります
きっとお友達の皆さんも同じ思いだとは思いますけどねん☆

お祝い、本当にありがとうございました♪

うにたんへ

コジさんにメッセージありがとー!!

私もこの前会ったときに、ビブビブをウリウリした
感触がこの手に~(変態♪変態♪♪)

コジはねぇ~、自分にとって楽しいことをしてる時は
笑顔がさく裂してるよぉー
なので、広場で遊んでる時なんかは常にニッコニコ~♪
その顔で私も癒されるから、広場に行くと何時間も
遊んでるから、コジさんってばどんどん野生児になりつつあるの

きっとこの一年もまたニッコニコ写真ばっかりだと思うから
キュンキュンしちゃってぇ~(笑)

実物はとんでもない性格のやつだけど、
これからもよろしくねん☆
また、遊ぼう~♪

お祝い、本当にありがとうー!(感謝)

Naoさんへ

コジさんにメッセージありがとうございます☆

そうなんですよぉー
コジさん、ワンワンわんわんの日に生まれたんです♪
とっても覚えやすいでしょ?!

4歳の一年も楽しいことのお手伝いが出来るよう
頑張りますっ!
きっといつもの一年と変わらないと思うけど
変わらないこともきっと素晴らしいことだと思うし

で、いつかご対面しましょー
私も是非是非お会いしたいわぁ~♪

お祝い、本当にありがとうございました☆

ナナハルさんへ

コジさんにメッセージありがとうございます☆彡

サッカーの日かぁ~
キャプテン翼から名前をいただいたってことは
ないんですけど、たまに“キャプテン翼の?”って
言われることがあるんですよぉー
なので、1111の日がサッカーの日ってことは
コジの名前にとってもピッタリってことですねん♪

コジの写真だけは大量にあるので、
その中からコジらしいのを選んでみました~
でもそうするとどの写真も外で走ってたり
フラフラしてるのばっかりで~
まぁ~それがコジらしいって言えばコジらしいので
いいかな?!と思っております

ナナハルさん家もきっと写真いっぱいあると思うので
ナナちゃん・メイちゃん写真集作ってみては?
大変だけど、見返すってのも結構楽しかったですよん♪

お祝い、本当にありがとうございました♪

えみさんへ

コジさんにメッセージありがとー(^^♪

私もえみさんの所に行くと、なっちゅのお顔ばっかり
気になっちゃってぇ~
ニッコニコのお顔は特に似てると思わない?
コジはお外では常にニッコニコだからねぇ~
“楽しい!”がとってもわかりやすい子で
一緒にいると、私も自然と笑ってます~

誕生日当日はお祝いしたよぉー
旦那の休みの都合で、お遊びは前日に行ったんだけど
当日はうまうま食って、食べ疲れしてたぁ~
後ほどUPする予定~

ホント、会いたいよねぇ~
ロコちゃんにもモコちゃんにもなっちゅにも
みーんなにウリウリしたぃー!!!
会うことになったら、ロコちゃんファンの
妹も一緒に連れてくぅ~
会えるまではブログの中でヨダレ垂らしてるわ(笑)

お祝い、本当にありがとうねぇ~

alipaちゃん&alimaちゃんへ

コジさんにメッセージありがとー!!

そしてアリーもおめでとう♪
お互い元気で4歳の誕生日を迎えられて
本当に幸せよね☆

あっという間の4歳の誕生日だったけど
初めてアリーとコジに会った時のウキウキ感は
思い出すとにまにましてしまうくらいよ♪

最後に会ったのっていつだっけ?
是非是非遊びましょー!!

お祝い、本当にありがとう♪
そしてこれからもよろしく~

ヨーコさんへ

コジさんにメッセージありがとございます(*^_^*)

コジと旦那は相思相愛で愛情も行ったり来たりだけど
私の愛情は一方通行な事が多くて~(泣)
でもコジの幸せが私の幸せなので、一方通行だとしても
これからも今まで以上に愛情を注いでいきたいと思っております~

走ることが生活の中で一番幸せ♪って感じのコジなので
これからも一緒にその姿を見て感じれるよう
元気に過ごしてもらって、思い出を作っていきたいです!

また、一緒に走りましょー!!
ミポちゃんとも走りたいし~♪

お祝い、本当にありがとうございました!!!!!

まりんママさんへ

コジさんにメッセージありがとー

そう、健康で笑っていてくれてればそれでいいの
まだまだやんちゃなコジで、たまにビックリするような
いたずらもするけど、それすら笑いに変えるコジは
元気の源が笑うことってのがわかってるのも~

はいっ!この一年も元気で爆走しまくれるよう
お手伝い頑張りますわっ
きっとこれまでと変わらない一年になると思うけど、
それも幸せだと思うし♪

お祝い、本当にありがとー!

SEIさんへ

コジさんに、メッセージありがとうございます(^O^)

コジにもたくさんの思い出があるように
私たちにもそれと同じだけ、幸せな思い出があるんですよね

それがこれからももっともっと増やせるよう
楽しい事がたくさんの犬生になるよう
お手伝いしていこうと思ってます♪

お祝い、本当にありがとうございました!(感涙)

まぬ太郎さんへ

コジさんに、メッセージありがとうございますっ!!

ワンコは過去も未来もなく“今”を生きるっていうけど
それでも思い出がたくさんあることはとっても幸せな事
なんだと、改めて思いました

愛情だけは旦那には負けていないつもりなんだけど
いつも一方通行・・・
でも負けずに頑張りますっ!!
めざせ、王子っ!ですわよぉ~

お祝い、本当にありがとうございました(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する