スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コジが好きな場所へ

2009-11-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那はシフト制の仕事なので、希望を出せば休みたい日に休める
だけど、今年の1111の日は休みが取れず、仕方なく10日に休みをもらったんだけど
これが大正解っ!!
希望通り11日の休みだったら、大雨でどこにも行けなかった!
なんだか、ツイてるなぁ~♪

ということで、コジの誕生日には一日早いけど、10日の日のコジが大好きな場所へ行ってきました♪

1111-1.jpg

そう、コジが大好きな海へ~

普段は全く吠えないコジが、海に来るとテンションが上がって
早く遊びたくて仕方ないっ!って感じで吠える
”嬉しい”の表現なんだなぁ~と思うんだけど、
止めさせたいってのも本音・・・ん~悩む

1111-2.jpg

いや、いいの!いいの!!
気にしないで遊びなさいっ!
ってもうすでに全身びしょ濡れじゃん

海に来たら、パパと棒遊びはお約束~

1111-3.jpg

この日も元気に棒を追いかけて、バシャバシャと水と戯れてました

天気が良くて暑いくらいっ!
テンションがアゲアゲのコジを休憩させるために棒を隠しても見つけ出して
”投げて!”とアピールする始末

1111-4.jpg

楽しいのはわかるけど、やっぱり11月だからね
ずーっと水と遊んでたら、オナカがピーピーになっちゃうよ~ってことでコジと棒倒し~

1111-5.jpg

転がってる棒は、あっという間の早業で奪っていくのに
立てた棒は何故か持ち去らないで、延々と砂浜を掘り続ける
結構深く埋めたし、次から次へと砂を追加してるから
棒はなかなか倒れない~
はたしてこれが休憩になったのかは微妙だけど
水に入ってるよりはいいだろうと思って
一緒になって、私も砂まみれになりながら遊んじゃいました~

最後はやっぱり棒遊びで〆ることに!

1111-6.jpg

パパが投げた棒を、必死の形相で追いかけるコジはやっぱり楽しそう~♪
うんうん、海に来て正解だったっ!!

楽しい時間はあっという間
日が陰ってきてしまったし、十分遊んだのでこの日の海遊びはおしまい♪

今年中にあと何回海に行くことになるかしら?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

