スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ケーキを食べよう!

2009-11-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
いつもよりも少なめのゴハンを食べた後は
誕生日の時と、クリスマスの時しか食べられない(=作らない)ケーキの登場~

1111-14.jpg

そう、またマテですっ!

さぁ、ろうそくに火をつけて、ママとパパがお歌を歌うので
コジはちゃんと聞いててくださいねぇ~

1111-15.jpg

何をやってるのか分からないコジは、私と旦那を交互に見て不思議顔~

さぁ~スヌード装着して、食べましょー!!

1111-16.jpg

シュークリームはころころ転がって食べにくかったみたい

でも、コツをつかんであっという間に口の中へ運ばれていくシュークリームたち
コジさん、お口の周りクリームだらけよ

1111-17.jpg

ん~うまうまで良かったねぇ~
ママはスヌなしでがっつかれなくって良かったわぁ~

この後コジは食べ疲れたのか、ケージに入って本気寝でした
宴はコジの爆睡によって終了~♪



どたばたで始まった4歳
初めがどたばただったから、一年中きっとどたばたになるんだろうな
でも、楽しいことでのどたばたなら大歓迎よぉー!

コメント

すごいご馳走だわ!
スペシャルディナーにシュークリーム
tomoさんの愛情たっぷり込められて
さぞかし美味しかったろうね~。
本当にコジさんは世界一の幸せワンコだね☆
それにしてもケーキの前でちゃんと待ってるコジさんお利口さんだね。
我が家のガッツキ娘たちは手で押さえてないと絶対無理よー(^^;)

コジさん、お誕生日おめでとう~♪
海に、ママのお手製のディナー&ケーキ。
すごいよね~。
ご飯を前にマテさせられているコジさんの顔ったら・・
そしてシュークリームを食べてる幸せそうな顔ったら!!!
きっと、今年もウマウマでハッピーな1年になりそうですね♪

まりんママさんへ

シュークリームは頑張ったんだけど
ゴハンはかなり手抜きよぉ~
お肉も野菜のごった煮も冷凍庫に入ってたやつを
キャベツで巻いただけだからね
でも豪華に見えるから、不思議よねぇ~
あっという間に出来るから、何かの時はお役立てくださいな♪

必死のマテはねぇ~
待たなかった時のママの雷のが怖いからだと・・・
でも、フライングもしまくりよ~

cicaさんへ

コジさんにメッセージありがとうございます♪

年に一度の誕生日なので、頑張れちゃうんですよねぇ~
これが毎日だったら絶対にムリっ!!
海に毎日行ったら、毎日ビショビショの砂まみれ・・・
そして、毎日ケーキ作って・・・・・・
考えただけで怖いわぁ~
でも海はコジの好きな場所なので、行く場所に困ったら
ついつい行っちゃう場所なんですよね

ホント、今年もうまうまを美味しく・たくさん食べることが出来る
一年になるように、お手伝いしていきたいなと思ってます!

お祝い、本当にありがとうございました☆

豪華ディナーだねぇ~~。
シュークリームも美味しそう♪

koji君、お口にクリームつけてかわいい~
すごく、おいしいんだろうなぁ~
鼻歌聞こえてきそうよ♪

遅くなりましたが(^^ゞ

コジ君、4歳のお誕生日おめでとうございました。
4歳とは思えない若々しいコジ君、いつまでもいつまでも、元気なお顔見せてくださいね。

手作りっていいですねぇ~。
今回私もケーキなどと思っていましたが作れず(^^ゞ
牛ステーキちょっと焼いて、野菜と一緒にって、
それでマリーの誕生日は終わりました(笑)

元気に一年過ごし、また誕生日をお祝い出来る喜びが
一番ですもんね。

まぬ太郎さんへ

見た目豪華ディナーですよ~♪
シュークリームにすべての力を注いだら
ゴハンまで力を注げなかったの~

口の周りクリームだらけにして
夢中で食べてくれると、作ってよかったなぁ~と♪

鼻歌聞こえちゃいました?!(笑)
誕生日の時とクリスマスの時だけしか
豪華デザートは出てこないので、
コジさん、小躍りしながら食べてましたよん☆

マイロママさんへ

コジさんにメッセージありがとうございますっ!

まったく落ち着きのない子なので
大人には見えないんですかねぇ~(笑)
でも人間の歳でいうと、ワンコの4歳はもう中年ですよね
ということは、もうすぐコジさんからも加齢臭がっ!?

マリーちゃんのお誕生日はステーキですかっ!!
めっちゃ豪華じゃないですか~
私はシュークリームにすべての力を使い切ったため
ゴハンは見た目だけは豪華に見えるように手抜きしちゃいました
クリスマスの時はコジさんにステーキをプレゼントしようかしら♪

ホント、元気で一年過ごして、また笑ってお祝いできるのが
一番の親孝行だと思います!
そうなるよう、お手伝い頑張らなきゃっ

お祝い、本当にありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

