スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

棒投げは楽しいな♪

2009-11-18 (Wed) 23:59[ 編集 ]
先日のコジの誕生日にはたくさんのおめでとうメッセージを頂き
本当にありがとうございましたっ!!
たくさんの人に見守られながら、日々成長出来るコジはとっても幸せ者です
私も旦那も感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

誕生日の記事UPで何故か体力を使い果たしてしまった私
ちょっと久々の更新ですが、コジさんは雨の日以外は相変わらず
いつもの広場で爆走しておりました!もちろん今日も~

1118-1.jpg
コジ:『4さいのぼくも よろしくでしゅ~♪』

今日はボールを持って行って投げてみたんだけど、無視されました・・・
やっぱり、どうしても棒がいいらしいので、今日も棒投げ開始です~

ニッコニコで持ってきてくれる時もあれば

1118-2.jpg

般若のような顔で持ってくる時もあります

1118-3.jpg

どちらにしてもコジは楽しそう♪
で、そんなコジを見てると私も楽しい~♪♪

そうそう、コジの”おなかゴロ~ン”ですが・・・
最近、ゴロ~ン=棒を投げてもらえるという図式になってしまい
ゴロ~ンと言わなくても、すればいいんでしゅよねぇ~ってな具合で
勝手にゴロゴロしまくってしまいます・・・(コマッタモンダ)
なので、只今ひとつひとつを丁寧にこなすことを目標に頑張っております!!

ちなみにゴロゴロしまくると、リードはこうなります(↓)

1118-4.jpg

リードが絡まってもコジは棒を追いかけ、楽しそうに走っております
どうでもいいことに神経質で、そこは・・・ってとこは無頓着
コジのわからないところはまだまだ沢山ありそうだわぁ~

コメント

真剣な顔で走ってくるコジくん
剣を持って走る武者みたいだね
かっこいい♪って、眺めていたらぁ~
あがが~
一気に落としてくれました 笑っちゃったわ♪
えええ~ なんでそうなるの 不思議
目隠しになっちゃってる(笑)
それでも 棒は離さないのね 拍手!

ヨーコさんへ

ぐるぐるコジさんで笑っていただきありがとー!!
このぐるぐるはね、地面をゴロゴロ転がると出来上がりますっ
目隠し状態でも結構本気走りしてましたよん
だって棒LOVEだもーーん♪って感じかしら

棒を投げて欲しくて、勝手にゴロゴロ・・・
最近泥んこ率が高くって、実はちょっと困り気味~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

