スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

青空は気持ちいい~

2009-11-20 (Fri) 23:59[ 編集 ]
最近の旦那の休みは雨が降ったり、曇りだったりと
なかなかいいお天気に巡り合えない・・・と思っていたら
やっといいお天気の日がお休みの日になり、ウキウキ気分でいつもの公園へおでかけしてきました♪
(旦那の休みは雨が降らない!の記録はもうとっくに更新ストップしてますの・・・)

1120-1.jpg

コジさんも久しぶりに青空のもとでパパと一緒にお散歩だから楽しそう~♪
なんだかスキップしながら笑ってるみたい

いつもなら出発時に装着してるスヌードを忘れ、コジさんは耳毛を踏みながら
草のにおいを嗅いだり、お耳をウサギのようにぴょーん♪としながら走ってました♪

1120-2.jpg

ホント、楽しそうな顔して走るのねぇ~

1120-3.jpg

うんうん!そのお顔を見れば、爆走が最高に楽しいことは一目瞭然だわっ

久しぶりのパパと一緒の青空爆走は本当に楽しかったみたいで
帰宅後は死んだように眠っておりました

明日からの連休
どこにも行く予定はなかったけど、白と茶色のあの子が来ることになったの~
楽しみ♪楽しみ♪♪

コメント

もうね~、コジさんの笑顔みると
嬉しくなっちゃう!!!
心の底から楽しんでいるものね!!!

コジ君、めちゃ、楽しそう~。
パパも一緒だと嬉しさ倍増だねぇ~♪

ぴょ~んって跳ねてる感じが伝わってくるわぁ。

こんにちは~!
ブラタン男の子の友達は少ないので、お会い出来るの楽しみにしてま~す♪

代々木公園でも虎次郎くんの素敵な笑顔が見られますように~♪

cicaさんへ

コジさん、いつでもエンジン全開だからねぇ~
見てるこっちまでにこにこ顔になっちゃうのん♪

いつまでもこの笑顔が続くことを切に願うわっ!!

まぬ太郎さんへ

私だけでもきっと楽しんでくれてると思うんだけど
やっぱり大好きなパパが一緒だと楽しさが倍増何でしょうねぇ~

いつもスヌ装着犬だから、耳毛がウサギさんになってるのは
かなり久しぶりのショットなのぉ~
ピンボケだけどお気に入りの一枚なの♪

ベッキーママさんへ

遊びにいらしていただき、ありがとうございますっ!
性格に問題アリの男子なコジさんですが
これからもよろしくお願いします♪

代々木公園では爆走コジをお見せ出来るかしら?!
今からウキウキです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

