
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おおきなおちりの・・・

2009-11-21 (Sat) 23:59[ 編集 ]
今回の連休も旦那はいつも通り仕事だし、
またいつもの母子家庭かぁ~と思っていたら、あの子が遊びに来てくれましたよん♪

1121-1_20091124005930.jpg

このおおきなおちりの正体はぁ~?

きっさんですっ!!

1121-2_20091124005929.jpg

ずーっと前から決まってる約束も嬉しいけど、思いがけず遊べるのも嬉しいもんです♪
ねっ、コジさん!!

1121-3_20091124005929.jpg

きっコジは会った瞬間からガウガウ遊びを始めて、久しぶりの再会を楽しんでました♪
って、そんなに久しぶりでもないんだけどっ

翌日は母とえっさんと私ときっコジでお出かけ~
雨が降るかも?と思っていたけど、何とか天気も持ちそうだったので
きっコジも一緒に行ったんだけど、もうめっちゃ寒かったっ!!
コジなんて、カートに乗るといつも箱乗りなのに
寒いからか全然カートから出てこようともしないし、呼んでも顔をちょこんと出すだけ!
きっさんはたくさんの人間にテンションが上がって常に箱乗り~

クリスマスの装飾の前で写真を撮ろうと頑張ってみたけど

1121-4_20091124005929.jpg

コジの写る気のなさと、きっさんのテンションがアゲアゲ状態で落ち着きがなく
全くといっていいほど写真は撮れませんでした・・・
まぁ~これも思い出ということでっ

めっちゃ寒かったこともあり、早々に帰宅し家でまったり
その後母とえっさん・きっさんは嵐のように帰って行きました

弾丸ツアーだったけど楽しい1泊2日でした♪
やっぱりきっさんはお笑い系で面白いっ!!

コメント

お友達が遊びにきてくれたんですね^^
(あっ親戚さんか…)

コジ君の意外な寒がりにちょっと笑っちゃったよww

ブルーのサンタさん、良い雰囲気だね☆

まぬ太郎さんへ

きっさんは、私の妹のところにいるキャバなんですぅ~
コジよりも半年先に生まれたので、
にぃちゃんと呼ばせてもらってます♪

この日はめちゃくちゃ寒くって・・・
でも、コジさん冬の海に入水するのにねぇ~
陸地の寒さは苦手??(謎だわ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

