スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

公園探検

2009-11-23 (Mon) 23:59[ 編集 ]
昨日とはうってかわって暖かかった今日
コジといつもの公園を探検してきました♪

んじゃコジさん、探検のスタートですよぉー

1123-1.jpg

いつも小学生くらいの子が登ってる木なので全然高くないし、
私でも登れちゃうくらいのめっちゃ低い木の、下の方にある枝の分かれ目に
コジさんも登ってみました♪

走る前なので、まだまだやる気満々の顔です!!

いつもの広場は少年野球の真っ最中だったのでスルーして
公園内をグルーっと一周
行きついた先には赤に染まったカエデがありました♪

1123-2.jpg

1123-3.jpg

ちょっと歩くと銀杏の木があります
この公園の銀杏の木は日陰にあるせいなのか
周りの銀杏が落葉し始めたくらいに、やっと色づき始めます

1123-4.jpg

第二広場で走ってからスタートした探検だったので
あんまりゆっくり出来なかったけど、たまにはゆっくり歩いてみるのもいいかも!
日に日に寒くなっていくけど、やっぱりお外は気持ちいい場所ですね♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

