
-------- (--) --:--[ 編集 ]

濡れない海

2009-11-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
11月なのにこの陽気でいいの?ってくらい
暖かかった今日、パパと一緒にコジの大好きな場所へ~

1127-1.jpg

そう、海に行ってきましたよー♪
誕生日の前の日の10日に行ったので、今月は2回目の海ですっ

旦那は明日も休みなので、あんまりハッスルさせ過ぎると
明日に影響があると思い、今日は入水はせずに砂浜爆走をすることに

1127-.jpg

1127-3.jpg

海には入れなくてもコジは楽しそう~♪なんだけど・・・

思い出したように波打ち際に行って、おそらく”棒、投げて!”の催促だと思うんだけど
たまに吠えてました(アリャリャ…)
コジが吠えるのって海に来た時だけなんだよねぇ~
しかもほぼ単発吠えなので、どうにも矯正出来ない…どうするべきなの?こういうのって??


まぁ~そんなコジの要求吠えは無視の私と旦那
気を紛らわそうと砂浜で棒投げをして遊ぶことに♪(紛れてない??)

1127-4.jpg

棒運びもほぼ持ってきてくれるようになってきました♪

でも~たまに脱線!
そんな時はちょっとの間だけ棒はおあずけです
(私に持ってくる=投げてもらえると思ってもらうのが目指すところです)

うずうずしだしたら、吠えさせる前に恒例の~

1127-5.jpg

おなかごろ~んです

1127-6.jpg

はい、またごろ~ん

1127-7.jpg

まだまだー!!

1127-8_20091128021915.jpg

もう一回くらい出来そうねぇ~

1127-9.jpg

んじゃ、最後の一回をお願いしまーす!

1127-10.jpg

という感じで”ごろ~ん”と言えば、円を描くように転がります

私にぶつかったところでオスワリをさせて、棒投げ再開~!
コジは口の周りを砂だらけにしながら、めっちゃ楽しそうに走ってました♪

明日はどこに行きましょうかねぇー

1127.jpg

きっとまたコジの好きな場所に行くことになるよ♪

コメント

スゴック楽しそうなkojiさんですね。
これだけ砂まみれになったら、帰ったらもちろんシャンプーですか!?
今日のお出かけは何処だったのかな??

ナナハルさんへ

海に行くといつもの倍以上テンションが上がっちゃうみたいです~
ぴょんぴょん跳ねて、いつもの公園よりもめっちゃ楽しそうでした♪

この日は入水しなかったので、泥んこにはならなかったので
シャンプーはなしでしたよん
乾いた砂だったので、帰宅後のブラッシングで事が済んでしまったって感じ?
翌日のお遊びも汚れる予定だったってのもありますが~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

