スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

濡れない海の翌日は・・・?

2009-11-28 (Sat) 23:59[ 編集 ]
昨日の海へのおでかけ後、翌日のお散歩はどこにするか悩んでいたんだけど
結局また・・・

1128-1.jpg

海に行っちゃいました~!!
(この夫婦、海にばっかり行って、アホなんじゃ?って思わないでぇ~!)

ただ、行ったのはめっちゃ近場の海の公園
前日の由比ヶ浜までのおでかけに比べれば
かなりお手軽なおでかけです♪
(土曜日とかはどこで渋滞するかが分かんないから、近場が一番っ!!)

前日、私たちのお昼ゴハンは手抜きしてコンビニゴハンだったので
コジは家でゴハンを済ませたんだけど、近場のおでかけなので
私たちのお弁当を作るのと一緒に、コジのお弁当も作って
またまたピクニック気分~♪

1128-2.jpg

おにぎり大好きコジさんは、出来たてをさましてる間から
クンクンして落ち着かず・・・
いざ食べるとなったら、あっという間に食べきっちゃいます

もう少し味わって欲しいわ~と思うけど、
ベロが一気におにぎりを持っていきそうな雰囲気

1128-3.jpg

その後、おにぎりはバキュームコジの胃袋にあっという間に吸い込まれていきます

1128-4.jpg

食後、敷いたシートの上で、お外気持ちいいわぁ~とのんびり♪
家族みんなで過ごすこの時間、かなり大好きな時間です

とのんびりとばっかりしてられないのは言うまでもなく~
コジは走りたくてウズウズ
んじゃ、パパと一緒にレッツラゴーですよぉ~

1128-5.jpg

1128-6.jpg

今日もコジの笑顔は最高にキラキラ☆
そのお顔が見れるだけで幸せだわっ


+++  おまけ  +++

走ってる最中に松ぼっくりを見つけ、ガジガジを楽しむコジ
だけど、それを旦那に怒られるコジの図

1128-7.jpg

目はね、ちゃんと旦那を見てるんだけど
ガジガジはやめようとしないコジさんでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

