スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

赤と黄色

2009-12-04 (Fri) 23:59[ 編集 ]
久しぶりに何の予定もない日に晴れたっ!
曇りでも広場には行っていたけど、やっぱり写真を撮るなら晴れた日に限るっ
ということで、久しぶりにカメラぶら下げて、広場に行ってきましたよん♪

いつもだったら広場に直行するんだけど、今日は順序を変えて
私の写真撮影から付き合ってもらうことに♪

公園のカエデはそりゃ見事に真っ赤です
もう葉っぱが散っちゃった木もあるけど、日陰に立つ木の葉っぱは今が一番きれいかも♪
(テンション上がって、TOPの画像も変更しちゃった!)

1204-3.jpg

お次はいちょうの木の下に移動ー!

1204-4.jpg

もうね、言葉では言い表せないくらいきれいな黄色い絨毯!

テンションが上がる私とは対照的に、走りたいコジは次第に飽きてきて
目線をくれなくなっちゃいました・・・

んじゃ、お待ちかねの広場に移動しますかねっ!!

広場でのコジはいつも通り、元気に走り回ってました♪

1204-1.jpg

ニッコニコ&キッラキラの笑顔!!
もう最高に幸せの時間です♪

行った時間が早かったこともあり、今日は貸し切り状態の広場
いつもならお友達ワンコと一緒になって走ったりしてるけど
たまには一人で広場を堪能する時間も楽しいよね♪

広場横の歩道は落ち葉がたくさん!
何故か落ち葉があるところを歩きたがるコジにとっては
楽園のような場所!?
(落ち葉に紛れてリードが見えないけど、ちゃんとロ~ングリードつけてますよん)

1204-2.jpg

ガサガサいい音をさせながら、あっちに行ったりこっちに来たりと
とても楽しそうなコジさんでした♪

帰ってきてからはいつもの通り爆睡のコジ
思いっきり走って、思いっきり寝る!
羨ましい犬生だわぁ~!!

コメント

うわ~、紅葉とコジさんの写真、ステキっ!
絵葉書にしたくなっちゃうかもっ!
もちろん笑顔のコジさんも最高よ~☆

ホント!素敵な写真~すごーく良い感じだね。
さすがtomoさんだわ~♪

今の時期、イチョウがきれいだよね~

cicaさんへ

折角四季のある国に生まれたんだから
コジさんにも、思う存分それを楽しんでもらいたいなぁ~
って思ってるんです♪

まぁ~コジさんにとっては、写真撮影よりも爆走のが楽しいのかもだけどっ

まぬ太郎さんへ

ホント、この時期は銀杏がきれいですよねぇ~♪
足を止めて、ボーっと眺める時間がついつい多くなってしまいます~

写真撮影はコジの集中力との勝負なので
今回はいい写真が撮れてラッキーでした☆
いつもはねぇ~、もっと動きまくり・ブレブレの写真が多いのだけど
この日ばかりは私のテンションにコジもおとなしくしてなきゃっ!って
思ったのかも~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

