スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

それがいいの?

2009-12-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
最近、夫婦揃って新しいことをし始めました♪
体を動かすって楽しいですねぇ~
旦那は私よりもどっぷりとはまっているみたいです

で、始めたことと言うのが…

ゴルフです!!

母も妹もえっさんの旦那のまめ~るも皆ゴルフをするので
私は前から打ちっぱなしにつきあったりするものの
そんなにはまることはなかったんですが、
この前実家に遊びに行った時に、ショートコース(?)を回ってみて
“結構楽しいかも♪”となり、旦那もそうだったみたいで
夫婦揃って始めることになりました。
道具は皆が使っていたもののお古があるので、全然お金はかかってないんですが
やっぱりゴルフってお金のかかる遊びよね・・・
まぁ~楽しいし、ある程度の年齢になっても一緒に楽しめるからいいかな?!と思っております

そんな我が夫婦
まだまだへたっぴなので、家の中で握りを確認したりいろいろやってるんですが
ちょっとした練習になれば…と思って買ってきたものに、コジが食いつきました

1209-1.jpg
パパとママのだよっ!!

もうすでにボロボロですが…
練習用のプラスティックのボールに異常に興味を示して
あっという間にかさっらっていきます

ので、全然練習にはなりません…

もうボロボロにされたものは、コジのおもちゃにすることに

1209-2.jpg
まだマテ!です

一緒に遊んでみたら、そりゃもう楽しそうに追いかけるわけですっ!!
ボールより棒だったコジがボールを楽しそうに追いかけるなんてねぇー
なにがそんなに魅力的なのかっ!?

1209-3.jpg
あぁーまだマテ!なのに

試しにお外にも持っていったら、楽しそうに追いかけて持ってきてくれました♪
でも軽いから全然飛ばないのっ

1209-4.jpg
あぁーーーもうっ!!

今度はコジ用に一袋余分に買ってくることにしよう!
でもあっという間に飽きて“やっぱり棒でしゅよねぇ~”ってなったら
ちょっとだけ悲しいかも

1209-5.jpg

なんでこのプラスティックボールがいいのかは全然わからず…
あっという間に破壊してしまうので、我が家には残骸がそこら辺に転がってます・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

