スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW LEAD&COLLAR

2009-12-10 (Thu) 23:30[ 編集 ]
久しぶりにコジのリードとカラーを新調しました♪

1210-1.jpg

お店は前にもお願いしたことがあるCHI’Sdogさん

黒とちょっとビビットな色合いの水色がかなり気に入ってます!!

ちなみに今までCHI’Sdogさんにお願いしたリード&カラーは
しましま:4にドット:1という、どんだけしましまが好きやねんっ!!って感じのセレクト

1210-3.jpg

前回お願いしたのが2007年だけど未だ現役ですっ!!
2cm幅でかなりしっかりしてるので、引っ張りが強いコジでもくたびれることがなくて
全部愛用中~!もちろん全部気に入ってます♪

また今度リード&カラーを新調する時もお願いしますっ!
発送も早いし、お値段が手頃なのでビンボーコジ家には嬉しい限り♪


+++ おまけ +++

夜、寝ていたところを起こされて写真撮影に付き合わされたコジ

1210-2.jpg

リード付けてもこの時間にお散歩に行けないことはわかってるらしく
かなりぶすくれてました

コメント

可愛い~!!(^0^)
色使いも、たまらなく好きっ☆
このお店、良さげですねぇ~!
チェックしてみます!!

私もボーダー&水玉大好きですよ(^^)v
お店とかでは、気に入ったのがなかなか売ってないから
どうしても妥協しちゃうけど。。。
なんか、tomoさんとは好きな物が似てるかも~(笑)
え?迷惑?(笑)^0^

パーママさんへ

可愛いよねぇ~♪
お店、かなりオススメよん(ウフフッ)

しましま好きの私としては、黒×●●シリーズは
全部欲しいくらいなのよー!!
お散歩大好きコジにはなくてはならないものだから
全部ー!!と思うんだけど、旦那の顔を思い出すと
怖くってぇ~(笑)

好きな物が一緒?
嬉しいわぁ~♪♪

今度会うのがめっちゃ楽しみだわぁ~

しましまのリード&カラー、いいですね~☆
コジさんに似合っている~♪

うふっ、スネ顔も、可愛いのね♪

色あいも良いですね~^^
コジ君、似合ってる~!!

お店、覗いてきました。お値段もお手ごろでいいですね♪

今度、うちもお願いしようかなぁ。

cicaさんへ

しましま好きとしては、たまらないリード&カラーなんですよぉ~♪
一見派手ですが、黒が入ってるから結構落ち着いて見えます♪

お散歩命のコジさんは、リード=散歩なので
連れて行ってもらえないことがかなりご不満だったみたいです
寝起きで頑張ったのにねぇ~(笑)

まぬ太郎さんへ

そうなのっ!お値段、かなり手頃でしょ!!

リード&カラーって消耗品だし、
泥んこ大好きコジにはとてもじゃないけど
皮製のはもったいないんだけど、
ここのは安いのに、かなり丈夫っ
しかも可愛い柄がたくさんで~♪

かなりオススメのお店ですっ!!
王子たちのクリスマスプレゼントにいかが?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。